『買いそびれた』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

IPSα液晶パネル/LEDバックライト/クリアフォーカス4倍速などを搭載し、SD&USB HDD録画に対応した3D対応フルHD液晶テレビ(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオークション

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオークション

『買いそびれた』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

買いそびれた

2011/05/02 16:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

スレ主 やあなさん
クチコミ投稿数:137件

順調に値下がりを続けていたが、4月29日の117999円の底値を打って以来上昇に

転じ約一万円高になって来ている。

 そろそろ買い時だと思いながら決断できなかった。惜しい事をしました。生産が追いつか

ないと云うからしばらくは高止まりでしょうか?
 

書込番号:12962146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオーナー3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の満足度5

2011/05/02 21:05(1年以上前)

3Dグラスのプレゼントキャンペーンが復活し、7月末までになっているので、7月にされてはどうでしょう?

生産の目処が立った様で、今からなら5月末納品の様ですし、
それまでに多少は値が下がると思いますので、少しだけ辛抱された方が良い気がします!

それと、3Dグラスのプレゼントキャンペーン関係無しなら、9月の半期決算を狙われてはどうでしょう?

地上アナログ放送停波後で、お店のTVの販売が落ち込み、売り上げに困ると思いますので、
その分売れ易い様、価格を下げると思いますし、相談すればかなり頑張ってくれるものと思います!

書込番号:12963061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/02 22:41(1年以上前)

他店の在庫切れをいいことにアー○ホー○という店舗がここ数日で1万円以上値上げしてきました。まあ、他の格安店舗の在庫が復活すれば一気に下がるでしょうが…あわてず待ちましょう。かくいう私も買いそびれたのですが…ところで3Dグラスプレゼントはどこかで告知があるのでしょうか?HP等では見つけられなかったのですが…

書込番号:12963539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオーナー3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の満足度5

2011/05/02 22:58(1年以上前)

ニックネームの空きがありません さん、こんばんわ!

量販店の店頭にプレゼントの応募用紙がありますので、そちらでの応募になります!

ちなみに応募方法ですが、製品の製造番号や、
購入日と品名の分かるレシートのコピーが必要になる為、製品が手元にないと応募出来ない様です!

ちなみにプレゼント内容ですが、3DグラスのM・Sサイズ各1個と、ボルトの3DBD1枚のセットで、
応募期間は4月30日から7月末までになっておりました。

書込番号:12963629

ナイスクチコミ!2


スレ主 やあなさん
クチコミ投稿数:137件

2011/05/03 04:37(1年以上前)

皆さま、おはようございます。とりあえず値下がりを待ちます。一度底値を見ると高くなった商品に手は出し難いです。
 まァ品薄になってくれば値上げは仕方の無いことですよね。
 何処の量販店でも地デジ対応のテレビは溢れかえっています。どれでもよければ安く買えます。プラズマの42VT2など8万円台で購入できますものね。
 一部の人気商品が品薄になったり結果値上になっているのですね。42VT3はまだ上昇していません。プラズマ好みの方はもう少し値下がりしないかと待って居られるのかなって思います。
 
 

書込番号:12964398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/05/03 16:18(1年以上前)

 店頭にあったチラシを貰って来ましたところ、
3Dビエラ「購入特典パック」プレゼントキャンペーン
ご購入・応募期間2011年4月29日〜7月31日となっておりました。

 店頭チラシ自体が応募の封筒になり、要件を転載すると、
「応募には販売店名、購入日、品番、お支払い金額が記載された書類(レシート、領収証など)のコピーが必要です。」とのことです。

 GW中は休みのようですが、お問い合わせ番号は
(土・日・祝日を除く10:00〜12:00/13:00〜17:00)03-3817-2326 ※8月31日まで受付

 今のところパナソニックのHP上での告知は無いようです。

書込番号:12965908

ナイスクチコミ!0


tatomさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/03 19:07(1年以上前)

応募封筒兼のチラシは、実際に買う人にしか渡さないケチな店もあります(例:エ○デン)。
応募期間については、対象製品を購入したことを証明できるもの(店名、購入額の情報までj必要)があれば、4/29より前に購入したものでも対象としてもらえます(どこまで対象にしてもらえるかはキャンペーン事務局に訊いてみるのが確実)。
チラシについては、購入者であることを告げればキャンペーン事務局に依頼すれば、ファクスや郵送で対応してくれるようです。応募には、製造番号も必要なので実際に買う必要がありますがね。

書込番号:12966422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング