『価格情報』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

IPSα液晶パネル/LEDバックライト/クリアフォーカス4倍速などを搭載し、SD&USB HDD録画に対応した3D対応フルHD液晶テレビ(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオークション

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

価格情報

2012/05/10 17:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

スレ主 kitakuniさん
クチコミ投稿数:27件

北海道北見YAMADAにて最後の1品(新品)税込み73,000円で購入。5年保証もあり。まずまずの価格ではないでしょうか?

書込番号:14545346

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/05/11 04:14(1年以上前)

最後の1台では、もう誰も買えないので、特価情報?

書込番号:14547279

ナイスクチコミ!2


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/11 07:06(1年以上前)

店名まで書いているので、立派な価格情報だと思いますけど。
「在庫がある商品限定以外の特価情報不要」としたら、書き込み激減すると思います。

書込番号:14547452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2012/05/11 16:33(1年以上前)

特価情報と言える値段ではないですが

テックランド西宮甲子園店で展示品限り¥79800円たぶんポイントなしたっだと思います。
展示品なのにこの価格でポイントはうる覚えです。対抗する店舗がないためこの価格なのでしょう

近くのミドリでは¥119800と更にバカ高い値段で平気に売られてましたから・・・

書込番号:14548866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオーナー3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の満足度5

2012/05/11 21:24(1年以上前)

エックスピストル さんに一票!!

ネット上には参考にならない情報も多く、何だかな〜と感じる事があり、情報は量より質だと改めて思います。

書込番号:14549824

ナイスクチコミ!0


桃作さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/21 13:07(1年以上前)

今日買いました。
近くのケーズデンキで\138,000→\79,800→\67,800→\65,000円と、最終的には価格コムより安かったです。値切ってはいません。
販売終了でどこも品薄のようですが、安いです。

書込番号:14587794

ナイスクチコミ!0


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/23 21:51(1年以上前)

桃作さん、どこのケーズデンキか教えてください。

書込番号:14597321

ナイスクチコミ!0


桃作さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/25 14:38(1年以上前)

近くのケーズデンキに行って「ケーズデンキの他店でこれくらいの値段でしたよ」って言えば、同じ値段にしてくれるはずです。

私も最初は別のケーズデンキで斜線の入った\67800の数字の下に「価格は販売員に相談してください」と書いてあったので聞いてみたら65000円ですって言われました。

次の日に家の近くの別のケーズデンキに行くと、76800円の値段がついていたので「昨日、隣町のケーズデンキで65000円でしたよ」と言うと、同じ値段にしてくれました。

書込番号:14603302

ナイスクチコミ!0


桃作さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/26 09:53(1年以上前)

65000円で売ってたケーズデンキ、昨日はなぜか84800円になってました。

やっぱり新しいDT5とあまり差が無いので強気の販売なんでしょうかね?

書込番号:14606317

ナイスクチコミ!0


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/26 21:53(1年以上前)

桃作さん、ケーズデンキに行ったら無理と言われました。ケーズデンキはあまり対応がよくないんです。店舗教えていただけます?

書込番号:14608651

ナイスクチコミ!0


桃作さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/26 23:56(1年以上前)

kings001さん

添付の写真をお店に持って行ってみてください。
私はTVと一緒に2TBのUSBHDDも同時購入しました。
このHDDも、もともとの店頭価格は¥14800(今日の価格コム最安値=¥11100)でしたのでかなり安かったです。
もちろんテレビ単品でも同じ¥65000でしたよ。

詳しい店舗は私個人が特定されてしまう可能性があるので言えません。

書込番号:14609193

ナイスクチコミ!1


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/28 23:09(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:14616737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング