『買い時は?』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

フル・ブラックパネルII/反射ディープブラックフィルターII/USB HDD長時間録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のオークション

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

『買い時は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時は?

2011/11/20 15:47(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

スレ主 karan21さん
クチコミ投稿数:17件

BDレコーダー同時購入の前提ですが、

大阪のナンバLABIにて、¥185,300・5年保証付き・ポイント20%まで提示してもらえました。

遠方に送るので、配達料金や設置料金がかからないお店で決めようかと思っているのですが、

これから年末・クリスマス商戦なので、まだまだ下がるのか?ここが底なのか?判断に迷っています。。。

書込番号:13790413

ナイスクチコミ!0


返信する
libertinさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:5件 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の満足度5

2011/11/20 20:56(1年以上前)

かなり安いですね!
うちの近所のヤマダなど、せいぜい23万の10%です。

書込番号:13791575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/21 01:52(1年以上前)

LABI千里では、交渉して168700円のポイント15%だったので買いました。

そろそろ底なんじゃないですかね〜

書込番号:13792885 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:10件 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のオーナー3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の満足度5

2011/11/23 09:53(1年以上前)

かなり安いですね!!
5月に米子のヤマダで買いましたが、26万8000円でした。

>そろそろ底なんじゃないですかね〜
絶対あり得ません。底になるのは一般的には2月です。

書込番号:13801494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/11/23 11:32(1年以上前)

>たーしさん
安い!羨ましい。
当方も購入予定なのですが、たーしさんの実績を価格交渉の材料としたく、よろしけれはレシートのアップお願いできますでしょうか。


書込番号:13801814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 karan21さん
クチコミ投稿数:17件

2011/11/25 21:34(1年以上前)

こんばんは。
たーしさんの情報をもとに、難波LABIに行ってきました。
¥168,700の20%の提示でしたので、買っちゃいました♪
但し、DIGAも同時購入ですが。。。こちらも20%のポイントでした。
実家に送りましたので、年末年始の帰省の楽しみがひとつ増えました♪

書込番号:13812393

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)