『焼き付き』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

フル・ブラックパネルII/反射ディープブラックフィルターII/USB HDD長時間録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のオークション

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

『焼き付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

焼き付き

2012/04/06 20:46(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

スレ主 SEDICIさん
クチコミ投稿数:4件

画面左上にゲーム跡を発見しました。焼き付いたのって直りますか?

書込番号:14401079

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2012/04/06 21:28(1年以上前)

直ると思います。

機種は違いますが、私もシネマスコープの映画を連続6時間程見て上下に薄い黒い帯が残りましたが、普通にテレビを見ているだけで消えました。

現在は連続で6時間見ても大丈夫です。
初期(約半年)は注意が必要だと思います。

書込番号:14401256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件

2012/04/06 21:30(1年以上前)

SEDICI さん、こんばんわ!

焼き付きの原因になったソフトは使わず、何日か違う映像を流し、症状が酷すぎなければそのうち消えます。
あまりにも重度の焼き付きの場合は、長い期間焼き付きが気にならなくなるまで、気長に辛抱される他ありません。

書込番号:14401269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SEDICIさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/06 21:50(1年以上前)

TVモグラさん、はじめまして。パナソニックのコールセンターに電話しても同じように言われました。気長に直るまで待ちます。

書込番号:14401399

ナイスクチコミ!0


スレ主 SEDICIさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/06 21:56(1年以上前)

柊の森さん、はじめまして。焼き付きって黒もあるんですね。始めて知りました。気長に直るまで待つしか無さそうですね。

書込番号:14401439

ナイスクチコミ!0


スレ主 SEDICIさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/17 10:07(1年以上前)

この度は、アドバイスありがとうございました。

書込番号:14447471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)