『○○ボンバー 秋葉原?上野?』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

フル・ブラックパネルII/反射ディープブラックフィルターII/USB HDD長時間録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のオークション

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

『○○ボンバー 秋葉原?上野?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

○○ボンバー 秋葉原?上野?

2012/08/17 08:34(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

13万台で売っているようです。ホームページで確認しました!欲しい!他にも安いとこあるかな?

書込番号:14945560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/08/17 09:31(1年以上前)

伏せ字は止めましょう。

書込番号:14945703

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/08/17 10:13(1年以上前)

情報共有が基本ですので、伏せ字にする意味がない。
はっきり書きましょう。

書込番号:14945852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/08/17 17:17(1年以上前)

スレ主さん

安価です。
購入されてレビュー投稿お願いします。

書込番号:14947220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:32件

2012/08/18 12:52(1年以上前)

アックスボンバー!?

書込番号:14950719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/09/03 23:29(1年以上前)

皆様ご存知のPCボンバーで\136,800でしたが、今日は\137,800にちょっとあがってますね。夜注文を入れて翌日都内より発送、翌々日には届きました。組み立ては家族で大騒ぎしながらしましたが、これは一人だと大変だと思います。
なお、実際に入手したのは「街の電気屋さんパナショップ」販売店モデルTH-P50VT33で、台座と外枠が小豆色(台座は微妙なグラデーションつき)とちょっと変わってますが、これは通常の黒一色より高級感もあり気に入りました。通常のリモコン以外に、「簡単リモコン」もついていました。
今日のところはまずTVとしての基本的な動作のみ確認している状態ですので、ある程度使用したらレビューを入れようと思います。

書込番号:15019145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)