プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]
始めまして、昨日オンキョウのホームシアターHTX-55HDXを購入し接続しました。
テレビの入力切替でテレビ→D端子→HDMI1→HDMI2・・・などが画面に出ますが
ホームシアターを接続する前にも一番最初にある「テレビ」は選択できたのか分からなくなり
投稿させていただきました。
今は「HDMI1」で見ていますが「テレビ」でも見れます・・・違いはなんでしょうか?
ちなみにレコーダーはパナソニックのディーガDMR-BWT510です。
よろしくお願いします。
書込番号:14343240
1点
たぶんテレビで視聴できているのはテレビのチューナーで受信した番組でしょう。
HDMI 1はレコーダーのチューナーで受信した番組でしょうね。
書込番号:14343367
![]()
1点
レコでもテレビの受信ができますので、テレビ受信の画面とレコ受信の画面が出来ますので、既に回答があるようにレコで受信してるテレビの映像だと思います。
書込番号:14343384
![]()
0点
口耳の学 様
恐縮です・・・こちらでもお世話になるとは。
と言うことは、どちらでも変わりはないということですか?
書込番号:14343394
0点
クリスタルサイバー 様
・・・申し訳ございません何かすごいですね。
大勢クチコミをされてる中、同じ方に回答を頂くとは・・・
ありがとうございます。
書込番号:14343419
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/04/10 14:08:19 | |
| 4 | 2020/09/06 14:07:16 | |
| 1 | 2019/01/12 11:30:50 | |
| 5 | 2025/03/09 18:21:12 | |
| 4 | 2016/10/15 15:49:15 | |
| 2 | 2016/08/16 12:50:03 | |
| 0 | 2013/04/26 18:39:01 | |
| 1 | 2012/04/16 21:35:44 | |
| 5 | 2012/03/25 11:33:05 | |
| 6 | 2012/03/25 14:04:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



