プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]
TH-P42VT3にパナ製の3d対応ブルーレイプレーヤー(録画機能はない)を繋げてます
3D再生しながらUSBHDDに録画する事は可能でしょうか?
もちろんコピーガードはついてます
ちなみにTH-P42VT3対応のUSBHDDはまだ持っていません
可能なら購入したいと思ってます
書込番号:15120149
1点
外部入力(BDプレーヤ再生)と録画はまったく異なる機能なので
お望みの通り、3D再生とUSB録画は同時動作は可能ですよ。
書込番号:15120276
![]()
1点
テレビで受信した番組なら録画可能でしょうけど、プレーヤーで再生している映像・音声を外付けUSB HDDに録画したいのならできないです。
書込番号:15120317
![]()
1点
>プレーヤーで再生している映像・音声を外付けUSB HDDに録画したいのならできないです。
え?
もしかしてプレーヤからコピー/ダビングすることを想定していたのでしょうか?
そんなことはどんな手段を使ってもできませんよ。
たとえ他に出来る手段が別にあったとしても、それは違法行為、犯罪ですよ。
書込番号:15120472
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P42VT3 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/02/12 13:19:33 | |
| 4 | 2015/01/02 14:50:01 | |
| 4 | 2013/04/02 19:19:37 | |
| 8 | 2012/11/09 17:57:08 | |
| 4 | 2012/09/25 22:02:24 | |
| 2 | 2012/08/23 9:09:22 | |
| 5 | 2012/07/26 19:14:38 | |
| 7 | 2012/07/24 21:29:30 | |
| 11 | 2012/07/14 21:04:15 | |
| 11 | 2012/07/06 13:10:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



