『池袋ヤマダで』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]

ブラックパネルII/低反射ブラックフィルターII/USB HDD録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:2端子 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のオークション

3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]

『池袋ヤマダで』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

池袋ヤマダで

2011/03/28 20:33(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]

クチコミ投稿数:3256件 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の満足度4

199,800円
ポイント41,958円(21%)
で買いました。

パナのサウンドボードSC-HTF6(テレビ台)買いたかったのでポイントで交渉しました。

3Dメガネは2個キャンペーンで付いてくるし。エコポイントも17000点間に合ったので満足してます。

アバターのブルーレイソフトも応募用紙貰ったが31日までに応募分なので配送の都合で間に合わず。

決して特価でもないがサウンドボードもポイント割り当てて買えたのでトータル的には安く買えたかな5年保証だし

書込番号:12832987

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2011/03/28 21:23(1年以上前)

購入おめでとうございます。

商品が届いていなくても応募用紙に対象商品名が記載されている領収書のコピーの添付と、配送日が4月○日なる事を記入して応募すれば大丈夫ですよ。
と、私が購入したさいに説明を受けたので、スレ主さんも一度確認してみてはいかがですか?

書込番号:12833226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の満足度4

2011/03/28 21:29(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
別にアバター欲しくないけど貰える物は貰っておきたいので確認してみます。

書込番号:12833254

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2011/03/29 13:18(1年以上前)

もらえるものはもらった方が良いですよ(笑)
アバターキャンペーン事務局に問い合わせをしたところ、応募期間は5月末日まで延長したとの事でした。
もちろん3月31日までに購入した事を証明する領収書のコピーの添付は必要ですが。

書込番号:12835568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の満足度4

2011/03/29 19:43(1年以上前)

わざわざ確認までありがとうございます。きっちり貰っておきます。
ありがとうございます。

書込番号:12836662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7回点滅 0 2019/07/16 16:41:38
パソコンとの接続について 2 2013/01/14 10:38:46
展示品の超特価 11 2012/12/28 23:12:58
3D眼鏡 3 2012/06/11 13:32:54
遅いかもしれませんが特価情報 2 2012/05/21 20:49:04
GT3をSONYのSTR-V535に光デジタル出力した時に、音がでない 5 2012/04/29 7:25:43
在庫発見! 0 2012/04/26 0:59:36
89800円 量販店の最終価格? 0 2012/04/06 0:13:22
込み込み価格 2 2012/02/29 23:47:01
池袋ヤマダ 限定99800円 3 2012/02/25 16:48:32

「パナソニック > 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]」のクチコミを見る(全 205件)

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)