『キャンペーンについて』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]

ブラックパネルII/低反射ブラックフィルターII/USB HDD録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:2端子 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のオークション

3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]

『キャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンペーンについて

2011/10/03 12:54(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]

スレ主 Mr.Taitiさん
クチコミ投稿数:346件

購入キャンペーンついて教えて下さい。
近々購入予定ですが、3Dメガネはいくつ貰えるのでしょうか?
またサイズは選べるのでしょうか?

書込番号:13577952

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件

2011/10/03 19:37(1年以上前)

3Dグラスは1個で、Mサイズのみです。
(BDは塔の上のラプンツェルが同梱されます。)

それとアバターのキャンペーンが終わり、
10月1日からパイレーツオブカリビアン生命の泉の3DBDプレゼントキャンペーンが始まっています。

リンク http://panasonic.jp/diga/campaign/1110/index.html

書込番号:13579127

ナイスクチコミ!0


kyanpさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のオーナー3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]の満足度4

2011/10/05 20:52(1年以上前)

キャンペーンで貰える、3Dメガネの種類は、
一世代前の「TY-EW3D2MW」になります。

2011年9月発売の「TY-EW3D3MW」ではありません。

書込番号:13587309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2011/10/05 21:07(1年以上前)

1つ目、Mサイズ

2つ目もSではなくてMサイズ+お詫びBD

kyanpさん 
9月発売の新製品ですよ。
7月までのキャンペーンでしたが、そのため5週間+1週間かかり、
お詫びの石川遼(ダブリ)3DBDがきました。

書込番号:13587382

ナイスクチコミ!3


kyanpさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のオーナー3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]の満足度4

2011/10/05 23:15(1年以上前)

> かいとうまんさん 
キャンペーンで貰えるのは、9月発売の新製品なんですね!

8月下旬、パナソニックの店頭説明員に聞いたところ、旧型って言ってました。
そんなこんなで、数日前に、GT3と一緒に、新型3Dメガネを購入しちゃいましたよ・・・

とりあえず、キャンペーンの新型3Dメガネを応募してみます。

書込番号:13588057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)