『価格情報お願いいたします。』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]

ブラックパネルII/低反射ブラックフィルターII/USB HDD録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:2端子 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のオークション

3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]

『価格情報お願いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 価格情報お願いいたします。

2011/12/27 12:51(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]

スレ主 Interrさん
クチコミ投稿数:1件

池袋LABIでの安い情報が有りましたが、まだ同じような条件で買えますでょうか?
また、東京で安く買える店が有ったら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13947133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MOTO-YNTさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/28 09:30(1年以上前)

池袋LABIで今月中旬に購入しました。
現金\82,800とポイント13%、プラスお食事券です。
ビックカメラの値段を言ったら、少し値下げしてくれました。

書込番号:13950401

ナイスクチコミ!2


interrrさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/28 12:19(1年以上前)

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:13950910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あにおさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/04 16:33(1年以上前)

本日、池袋ヤマダで85800円のポイント19%+7階の2店舗で使える食事券各2000円ずつ(これはおまけみたいなもの)で購入しました。5年保証込みです。
BDレコーダーBZT710も一緒に購入、こちらは50000円のポイント18%、5年保証込み

書込番号:13978577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


interrrさん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/04 16:58(1年以上前)

情報ありがとうございました。
おかげさまで私も同じ位の条件で購入いたしました。

書込番号:13978662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/01/05 12:58(1年以上前)

私も池袋ヤマダで1/2に86000円21%ポイントで購入しました。
価格comの最安値よりも下げてもらいました。

テレビ買い取りキャンペーンもしているのでお得です。
自分の場合は、買い取りもあり実質6万ちょいでした。(2006年製ビクターEXEで7000円)

書込番号:13982186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)