『「BD−W500」との使用感』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]

ブラックパネルII/低反射ブラックフィルターII/USB HDD録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:2端子 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のオークション

3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]

『「BD−W500」との使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

「BD−W500」との使用感

2011/12/30 21:27(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]

クチコミ投稿数:49件

ドイツのブンデスリーガ(サッカー)を録画視聴したいために本機と併せてスカパーHDチューナー内蔵のシャープBDレコーダー「BD−W500」を注文しました。(1月の第2週頃に納期予定)
 もちろん、スカパーHDの視聴申し込みは済ませました。
 この取り合わせでご利用の方がおいでになりましたら使用感をお聞かせください。
 上記のサッカー視聴のほかにはレンタルビデオ、テニス、映画、ドラマを撮りだめしての利用です。 
 長期保存はせず見た番組はさっさと消去して空き領域を確保します。

書込番号:13960446

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/12/30 23:24(1年以上前)

発売から時間が立っていないBDレコーダーと42GT3の機種限定の組み合わせだと
レスが付かない可能性が高いです。

特にシャープのBDレコーダーを購入する人はTVもアクオスと言う人が多いですし。

こちらのスレを削除して、レコーダーの板でシャープ秋モデルの使い勝手を質問した方が
まだレスが付くと思います。

書込番号:13961035

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2011/12/31 14:32(1年以上前)

早速の助言ありがとうございます。

書込番号:13963051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/12/31 14:47(1年以上前)

油 ギル夫さんの助言に従ってレコーダーで質問しました。
以上とさせていただきますのでありがとうございました。

書込番号:13963093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)