『生産終了急いで』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]

新開発3D対応プラズマパネル/USB HDD録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:2端子 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のオークション

3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]

『生産終了急いで』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

生産終了急いで

2012/05/06 09:34(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]

スレ主 spatackeyさん
クチコミ投稿数:11件

コジマ電気の方は生産終了明言してましたので購入検討されてる方は早めに。
コジマで48000円。ノジマで46000円。ただしEposカード利用の誕生日月割引つけた価格。すぐにヤマダ電機に電話したら45000円OK出ました。誕生日月と合わせて実質44100円でした。安い(^o^)
後は店舗の在庫のみのはずです。セールに出すか小出しにするかは店舗次第ですが。

書込番号:14528049

ナイスクチコミ!4


返信する
Shima25さん
クチコミ投稿数:22件

2012/05/06 12:38(1年以上前)


情報ありがとうございます。

ヤマダ電機さんのどちらの店舗ですか?

書込番号:14528708

ナイスクチコミ!1


スレ主 spatackeyさん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/06 13:43(1年以上前)

テックランド船橋店です。
ノジマ、コジマも船橋です。
因みにブラウン管テレビ引取はヤマダ電機で確か3360円。自分は廃品回収に3000円で出しました。

書込番号:14528916

ナイスクチコミ!2


Shima25さん
クチコミ投稿数:22件

2012/05/06 14:23(1年以上前)


spatackeyさん

さっそくご回答いただき、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:14529055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/14 11:04(1年以上前)

コジマ松戸店で48800円で購入しました。

書込番号:14559808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/05/22 16:49(1年以上前)

今日購入42000円設置込 在庫は少な目 ヤマダ電機にて

書込番号:14592404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のオーナー3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]の満足度1

2012/05/23 03:21(1年以上前)

どこのヤマダ電機ですか?

書込番号:14594753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YouTubeやネット関連今も見ている方いますか? 4 2021/07/05 9:53:11
今更プラズマ 4 2020/09/07 14:20:40
番組のエンドロールがガタガタ? 5 2020/06/05 2:40:22
故障原因 1 2019/08/26 15:09:52
S3との違い 0 2016/09/25 13:30:51
お部屋ジャンプ 2 2014/06/15 14:38:52
録画用usb って拡張できる? 4 2013/04/18 19:47:09
故障してパネル交換してもらいました。 2 2017/02/11 11:56:30
接着剤?出始め 1 2012/12/23 14:09:02
2画面表示について 2 2012/09/12 8:54:46

「パナソニック > 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]」のクチコミを見る(全 533件)

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)