プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]
前までYouTube、ネット関連見られたはずなんですが、
数年前サービス終了の連絡来て全く見られず
今はラジコしか聞けない状態になりました。
もしYouTubeやネット関連見ている方いらっしゃったら
情報頂けたら幸いです。
このテレビ自体ネット関連視聴、難しいのであれば
Androidスマホやタブレット、Windowsパソコンはあるので
どのケーブル?転送でどんな接続で視聴しているのか
見ている方いらしたらぜひぜひよろしくお願いします<(_ _)>
書込番号:24223713
0点
>mmichiiさん
こんにちは。ユーザーではないですが。
この機種にHDMI入力端子はあるので、
お持ちのパソコンにHDMI出力端子があれば、普通に家電屋さんで売っているHDMIケーブルの適切な長さのを買ってきてパソコン〜本機種を繋げば、本機種をパソコンの外付けモニター兼スピーカーとして使えますよ。
都度パソコンに繋ぐのって案外面倒・もっと手軽にネット動画の類を見たいって感じなら、AmazonのFire TV StickやGoogleのChromecastでも買われたら良いかと。
ご自宅内に無線LANでネット接続できる環境があるのなら、それらをテレビのHDMI入力に刺して使えばネット動画視聴もできるし、ついでにスマホ類の画面をテレビに大写ししたりってことも可能になります。
ご検討を。
書込番号:24223733 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mmichiiさん
PCあるならHDMIを繋げばモニターとしてyoutubeも見れますよ
書込番号:24223734
0点
PCならHDMI接続でPCの画面を映すことが出来ます。
Chromecastを使えば、テレビにキャストすることで、大画面用に最適化されたお気に入りのアプリを簡単に楽しめます。お持ちのモバイル デバイスやタブレットをリモコンとして使い、再生や音量などをコントロールすることも可能です。
https://support.google.com/chromecast/answer/3006709?hl=ja&ref_topic=2995192
「Fire TV Stick」を使えば、インターネットを介して配信されるデジタルオーディオ/ビデオコンテンツをテレビやモニターを使って視聴できるようになります。
https://enjoypclife.net/fire-tv-stick-usage-setup/
書込番号:24223745
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/07/05 9:53:11 | |
| 4 | 2020/09/07 14:20:40 | |
| 5 | 2020/06/05 2:40:22 | |
| 1 | 2019/08/26 15:09:52 | |
| 0 | 2016/09/25 13:30:51 | |
| 2 | 2014/06/15 14:38:52 | |
| 4 | 2013/04/18 19:47:09 | |
| 2 | 2017/02/11 11:56:30 | |
| 1 | 2012/12/23 14:09:02 | |
| 2 | 2012/09/12 8:54:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



