『AV初心者です、どなたかアドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

2011年 2月 4日 登録

Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/F

Core i5 650/4GBメモリー/1TB HDD/ブルーレイ/Office Home and Business 2010/地上・BS・110度CSデジタルチューナーなどを備えた23型フルHD液晶一体型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fの価格比較
  • Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fのスペック・仕様
  • Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fのレビュー
  • Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fのクチコミ
  • Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fの画像・動画
  • Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fのピックアップリスト
  • Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fのオークション

Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 4日

  • Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fの価格比較
  • Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fのスペック・仕様
  • Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fのレビュー
  • Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fのクチコミ
  • Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fの画像・動画
  • Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fのピックアップリスト
  • Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/F

『AV初心者です、どなたかアドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/F」のクチコミ掲示板に
Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fを新規書き込みAspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Acer > Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/F

スレ主 2風さん
クチコミ投稿数:5件

この機種を中心にホームシアター的なものを考えております。

予算は10万円程度で、プロジェクタ+スクリーン+音響設備(ホームシアターシステム?)

を揃えたいのですが・・・。

BD・DVDでの映画鑑賞・youtubeなどの閲覧に使用したいと考えております。

ちなみに、完全暗室可能の10畳程度の部屋です。

PCとの互換性や利便性など、どんなことでも結構ですので御教授頂ければ幸いです。

初心者ゆえ陳腐な質問とは思いますが、よろしくお願いします。

書込番号:12737579

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/03/04 10:20(1年以上前)

PCである必要がなければ家電プレーヤーやレコーダーとプロジェクター・オーディオシステムの組み合わせがいいですよ。
一体型PCですし、BDなやDVDの映像・音声を最大限生かした出力ができるかも疑問です。

書込番号:12737792

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/03/04 13:32(1年以上前)

拡張性やらなんやらを考えると、この機種を中心にしない方が無難です。

セパレートタイプの拡張性があるやつにしたほうがトラブルも解決しやすいんじゃないかと思います。


と、こちらに書きたかったのですが誤爆しました、なぜだ!すいませんm(_ _)m

書込番号:12738474

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/03/04 21:40(1年以上前)

画質は気にせず、ゲームや映画を大画面で見れればいいのか。 それとも、
ある程度綺麗な画質で映像(映画)を楽しみたいのかによります。

前者ならば10万程度の予算でもデータプロジェクターで、サウンドシステム
は厳しいけど、とりあえずは楽しめます。
後者ならば、もう少し予算を貯めてからをお勧めします。

個人的な意見としては映画鑑賞が目的で10万円で作るくらいなら、やらない方
が良い。 20万円くらい貯めて、HDMI搭載、画素数1920x1080、ホームシアター
用のプロジェクターで組んだ方がいいと思います。 せめてこのレベル↓
http://kakaku.com/item/K0000063633/

あと、スクリーン程の大画面に対して、しょぼいサウンドシステムは興ざめするんで、
それならヘッドホンで大音量で聞いた方が楽しめると思う。

書込番号:12740266

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 2風さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/05 07:09(1年以上前)

連名にて失礼致します。
口耳の学さん・いこな0011さん・MOS−Bさん>早速のご回答ありがとうございます。
とても参考になりました。もう少しがんばって予算を増やしてから、再検討いたします。
あつかましいようですが、その際には再度お力添えいただければ幸いです。
ありがとうございました。

書込番号:12741994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/F
Acer

Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 4日

Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング