『購入する人いないのかな?』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]

LEDバックライトやメタル素材のボディを採用し、最薄部7.2mmを実現した21.5型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]の価格比較
  • FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]のスペック・仕様
  • FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]のレビュー
  • FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]のクチコミ
  • FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]の画像・動画
  • FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]のピックアップリスト
  • FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]のオークション

FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]の価格比較
  • FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]のスペック・仕様
  • FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]のレビュー
  • FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]のクチコミ
  • FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]の画像・動画
  • FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]のピックアップリスト
  • FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]のオークション

『購入する人いないのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]を新規書き込みFLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

購入する人いないのかな?

2011/03/31 01:02(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]

スレ主 Vogustさん
クチコミ投稿数:9件 FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]のオーナーFLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]の満足度5

良い製品なのに・・・

画質はそこそこですが、フレームと画面の距離が殆ど無いので、絵が貼ってあるみたいです。


書込番号:12841740

ナイスクチコミ!0


返信する
N&Dさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/27 11:57(1年以上前)

デザイン重視で購入しました。
性能の割には値段が高いですが、デザインが良いので
3万円の価値はあると思います。

書込番号:12942510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/27 19:51(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 薄くてデザインが他とは違うのは良い感じですね。
「イメージブースター機能」が実際にはどうなのかがちょっと気になります。

書込番号:12943788

ナイスクチコミ!0


スレ主 Vogustさん
クチコミ投稿数:9件 FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]のオーナーFLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]の満足度5

2011/05/19 14:52(1年以上前)

液晶左下の部分が熱をもっていることが気になり、サポートに電話をしたらヤマト運輸のE-boxを使って送ってくれとのこと。
取りに来てくれるし、着払いで(2000円近くかかっているのに・・・申し訳ない)良いとのこと。すごく感じが良かったです。
LGのサポートを受けるのは初めてだったので、ちょっと不安になりながら待っていたら本日電話がかかってきました。
結果は『比較をしてみたら、他のと大して変わらない』とのこと。詳しく原因を教えてくれたので、まあそれならいいか。と思っていたら、念のため新品と交換してくれるとのこと。
こっちが申し訳なくなるくらい良くしてもらえました。パナソニック以外でこんなことしてもらった覚えがありません。(壊れてもないのに新品と交換)
日本企業にも頑張って欲しいところですが、LGも、もっと日本に力を入れて欲しいです(INFINIAのラインアップ拡充とか)。で、ソニーみたいなモノをこれからもつくりつつ、ソニーみたいにはなってほしくないですね。僕はケータイもオーディオもコンポも今はソニーですけど、LGが同じ分野のものを出してきたら乗り換えてしまうかもしれないです。
ちなみに我が家には他にも最近のLG製品がありますが、特に故障もなく、品質的にも問題なさそうです。

ところで、なぜ韓国の企業は嫌われているんでしょうね?
僕はサポートがアレな東芝とシャープの方がきらいなんですけど。

書込番号:13026393

ナイスクチコミ!2


スレ主 Vogustさん
クチコミ投稿数:9件 FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]のオーナーFLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]の満足度5

2011/05/19 14:54(1年以上前)

カーディナルさん

イメージブースターは僕もよくわかんないですw
でも、画質はまあ、しょうがないとして、縁との距離が0に近いので新鮮な感じがします。

書込番号:13026397

ナイスクチコミ!0


スレ主 Vogustさん
クチコミ投稿数:9件 FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]のオーナーFLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]の満足度5

2011/05/23 16:41(1年以上前)

LGサポートの追記


修理品(交換品)が届いたのですが、けっこうあちらこちらに傷があって、少しがっかりしました。
LGに問い合せてみると、検品をしてから梱包して配送しているので、どこで傷ついたのかわからないとこのこと。(運送屋のせいにしてなかったのは偉いと思います)
まあ、おそらくダンボールで傷ついたのだと思います。落とした感じでもなさそうだし。
、サポートは割としっかりしている印象です。

INFINIA安くならないかしら。

書込番号:13042877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/08/25 18:56(1年以上前)

デザインに惚れて先日購入しました。
NET価格見せたら店頭価格から現在NET最安値の16800まで下げてくれたので
かなり安く買えました。言ってみるものです。

まだ物は届いてないですが店頭で見た感じです。
壁掛けしない派ですので、台座に機能が集中してる所が面白くてメリットかなと感じました。
線が垂れている所を見せなくていいですしね。
普通のディスプレイは台座部分が飾りでチープな気はしていました。

またデュアルにするつもりでしたので、縁が薄いものを探していたのでかなりよいかなと。
また、普通では分からないかもしれませんが応答速度と画素ピッチは数値上かなり優秀かと。

残念なのは21.5しかなかった事。出来れば24もあってほしかった。
使ってみてあまりにいけてなければ交換保障入ってるので取り替えようかとは思っています。
店頭でNET価格で買えたのは大きかったです。

使ってみた感想もいずれ書いてみようと思います。

書込番号:13417542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

FLATRON E2290V-SN [21.5インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング