『Amazonで購入しました』のクチコミ掲示板

2011年 2月 9日 発売

カラリオ PX-673F

最大500枚を収納可能なフロントカセットを備えたFAX対応A4インクジェット複合機(顔料インク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ PX-673Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-673Fの価格比較
  • カラリオ PX-673Fのスペック・仕様
  • カラリオ PX-673Fの純正オプション
  • カラリオ PX-673Fのレビュー
  • カラリオ PX-673Fのクチコミ
  • カラリオ PX-673Fの画像・動画
  • カラリオ PX-673Fのピックアップリスト
  • カラリオ PX-673Fのオークション

カラリオ PX-673FEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 9日

  • カラリオ PX-673Fの価格比較
  • カラリオ PX-673Fのスペック・仕様
  • カラリオ PX-673Fの純正オプション
  • カラリオ PX-673Fのレビュー
  • カラリオ PX-673Fのクチコミ
  • カラリオ PX-673Fの画像・動画
  • カラリオ PX-673Fのピックアップリスト
  • カラリオ PX-673Fのオークション

『Amazonで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-673F」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-673Fを新規書き込みカラリオ PX-673Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

Amazonで購入しました

2011/04/10 10:59(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-673F

スレ主 ja7ob_jimさん
クチコミ投稿数:80件 カラリオ PX-673Fのオーナーカラリオ PX-673Fの満足度5

MP610からの買い替えです。MG6130の予定でした皆さんの書き込みを参考にしました。多数の方がインクコストを指摘しているのに、無視を続けるCANONに反発して、購入になりました。まだ数枚の写真を印刷しただけですが、この機種で大正解でした。普通紙に写真を印刷しましたが、不満はありません。展示会、コンテストはPro9500とPX-5002です。

書込番号:12880395

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ja7ob_jimさん
クチコミ投稿数:80件 カラリオ PX-673Fのオーナーカラリオ PX-673Fの満足度5

2011/04/11 09:54(1年以上前)

両面印刷ができません。両面コピーができるから、印刷もと、早とちりでした。手動両面印刷はあっても無くても、手差しならできるから、関係ないですね。自動両面印刷は欲しかったです。MP-610で使用していたから、非常に残念です。

書込番号:12883992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2011/04/11 10:03(1年以上前)

ja7ob_jimさん、こんにちは。
メーカーHPで見る限り、自動両面印刷も出来そうですけどね。
もしかして写真で両面印刷されてるとか。
両面印刷は文書とかWEBページの印刷に限られると思います。

書込番号:12884007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2011/04/11 15:56(1年以上前)

普通紙の自動両面印刷は、
用紙名称によって制限があり、

両面上質普通紙→A4
コピー用紙→A4,B5,リーガル
郵便ハガキ→手動のみ
 となってます(取説p27)

ちょっと残念。

書込番号:12884777

ナイスクチコミ!0


スレ主 ja7ob_jimさん
クチコミ投稿数:80件 カラリオ PX-673Fのオーナーカラリオ PX-673Fの満足度5

2011/04/29 15:58(1年以上前)

>メーカーHPで見る限り、自動両面印刷も出来そうですけどね。
>もしかして写真で両面印刷されてるとか。
>両面印刷は文書とかWEBページの印刷に限られると思います。

EPSONの設計陣は普通でないですね?。両面印刷の自動設定は、PCのデバイスとプリンターから設定からです。やっと両面印刷の自動ができたのに、偶数のページが上下反転します。どこかのページに対処方法があったと思って、探しましたが見つかりません。どうしても不便なので、EPSONのQ&Aにご指導お願いしますと書いたのに、無視されました。EpsonもCanonも対応は最低ですね。対応の良いのはHpですが、インク代が高いので貧乏人には高嶺の花です。それで中古のIp-3200をGETしました。上質紙に孫の写真を印刷しておりますがPX-673Fは抜群です。目が悪くなってきたので「L版」で見えないので、A4版に印刷して、大創40枚入るファイルに入れております。PX-673Fは写真用紙が必要ないです。AMAZONに注文した時に写真用紙もたくさん注文したのですが、写真用紙は使用しておりません。天気が良ければ毎週、日曜日に1時間くらいで100枚から150枚くらい写しております。

書込番号:12950371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2011/04/29 23:11(1年以上前)

>偶数のページが上下反転します。どこかのページに対処方法があったと思って、探しましたが見つかりません。

「用紙の上を綴じる」という設定で両面印刷をするためです。
A4横で両面印刷をする場合、ファイリングを考えるとそのような表裏で上下が逆になる方が便利なのでそんなモードもあります。

「用紙の横をを綴じる」設定に変更してください。
(実際の表現がどうかは知りません)

プリンタのプロパティの画面を眺めていれば、設定する項目があるはずです。
(ページ設定タブの両面印刷設定(R)あたりと思います)

書込番号:12951862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2011/04/29 23:28(1年以上前)

>EPSONの設計陣は普通でないですね?。両面印刷の自動設定は、PCのデバイスとプリンターから設定からです。

レーザープリンターでも両面印刷はPCのドライバでの設定です。
本体側の設定だと変更する時面倒なだけなので、普通はそうなってると思いますよ。

書込番号:12951928

ナイスクチコミ!0


スレ主 ja7ob_jimさん
クチコミ投稿数:80件 カラリオ PX-673Fのオーナーカラリオ PX-673Fの満足度5

2011/04/30 07:39(1年以上前)

ドアホン欲しいさんご指導ありがとうございます。
>「用紙の上を綴じる」という設定で両面印刷をするためです。
>A4横で両面印刷をする場合、ファイリングを考えるとそのような表裏で上下が逆になる方が便利
>なのでそんなモードもあります。

>「用紙の横をを綴じる」設定に変更してください。
>(実際の表現がどうかは知りません)
こんなところに隠れていたのですね。それにしても素直に「上下の反転修正」とか、出来ないものだろうか?。こちらみたいな、幼稚園中退者にはエプソンのマニュアルは理解できません。

ひまJINさんご指導ありがとうございます、修正の方法がわかったらすべてOKです。

書込番号:12952744

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PX-673F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-673F
EPSON

カラリオ PX-673F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 9日

カラリオ PX-673Fをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング