『E-photoはWin7、64ビットでも大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月24日 発売

PX-5V

8色の「K3インク」を採用し、最小インクサイズ2plを実現したA3ノビ対応の顔料インクジェットプリンター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PX-5Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-5Vの価格比較
  • PX-5Vのスペック・仕様
  • PX-5Vの純正オプション
  • PX-5Vのレビュー
  • PX-5Vのクチコミ
  • PX-5Vの画像・動画
  • PX-5Vのピックアップリスト
  • PX-5Vのオークション

PX-5VEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月24日

  • PX-5Vの価格比較
  • PX-5Vのスペック・仕様
  • PX-5Vの純正オプション
  • PX-5Vのレビュー
  • PX-5Vのクチコミ
  • PX-5Vの画像・動画
  • PX-5Vのピックアップリスト
  • PX-5Vのオークション

『E-photoはWin7、64ビットでも大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-5V」のクチコミ掲示板に
PX-5Vを新規書き込みPX-5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

E-photoはWin7、64ビットでも大丈夫ですか?

2011/06/23 23:02(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PX-5V

クチコミ投稿数:362件

win7 64ビット PCはi5 4GB 1TB

EP-801Aを所有してるのですが、数ヶ月前にパソコンを買い替え、Win7 64ビットのOSを使用してるのですが、E-photoが正しく起動しません。
最新のドライバー、E-photoのバージョンをエプソンサイトからダウンロードしても
メモリー不足などと警告してきます。
写真が趣味でコンテストの応募の為にPX-5V考えてるのですが、このプリンターも
E-photoを使われますよね、プリンター買い換えてもE-photoが使えなきゃただの置物になるので心配です。

書込番号:13169518

ナイスクチコミ!0


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2011/06/23 23:42(1年以上前)

ちゃんと、Win7 64Bit対応版をインストールされてますよね?

http://www.epson.jp/dl_soft/list/3850.htm#43

上書きでなく、一度前のバージョンをアンインストールした上で再トライされてみてはどうですか?

書込番号:13169781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件

2011/06/28 01:03(1年以上前)

関連したファイル全てアンインストールして再度、インストールしても同じエラーが出て起動できません。がっかりです

書込番号:13187347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/10 07:28(1年以上前)

Win7 64bit でのE-Photoの動作様子

Win7 64bit でのE-Photoの動作様子(2)

EP-803A使ってます。僕のWin7 64bit HP (VAIO)では正常に動いています。

>最新のドライバー、E-photoのバージョンをエプソンサイトからダウンロード・・・

先ほどの型の書き込みにもあったように、CDからのインストールでなければ、
EpsonのサイトでのOS選択で[Windows 7 64bit 版]を選んでいただいてから、
My Epson にログインしてダウンロード後インストールしてみてください。

>写真が趣味でコンテストの応募の為にPX-5V・・・

ちなみに、E-Photoは、単に出力のみするソフトなので、あまりすべてを
こなせるとは言えません。(たとえば、カラーマネジメントや補正など)
安心してください。E-Photoより高性能な「Imaging Workshop」がついて
くるので。(サイトではWin7 64bit 対応なので・・・。)

書込番号:13235948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件

2011/07/10 20:24(1年以上前)

>太陽の頃さん
返信ありがとうございます
画像の写真達を見る限り、プロ並の腕前かと。
エプソンのサポートセンターにメールで問い合わせて見ましたが
常駐プログラムの解除手順、セキュリティソフトの停止、E-Photoの再インストール
をやるように返信が来て、やってみましたが同じ結果です。
ソフト、ドライバー正しい手順でやってますが、駄目です。

もうキヤノンに行きます、エプソン残念です

書込番号:13238572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件

2011/07/10 23:04(1年以上前)

申し訳御座いません、ドライバーを再度、ダウンロードしてインストールして見たらE-PHOTOが正常に起動出来ました。
辛抱強くやれば、上手くいくもんですね。
プリンターとしてはエプソンの方が気に入ってるので、これでエプソン使い続けます

書込番号:13239426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/16 19:20(1年以上前)

ようやくできたみたいですね。
一応、E-Photoの写真は、Win7の「パブリックのピクチャ」
に最初から入ってるものなので、僕のものではありません。
そこだけ訂正して・・・。

書込番号:13260926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PX-5V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらもインク生産終了。 5 2021/12/03 15:42:51
前面の給紙エラー発生 2 2019/01/14 13:24:57
半切印刷を簡単にする方法を教えて下さい 6 2016/08/28 4:33:49
インク詰まり連発 4 2015/06/15 1:01:16
印刷位置 9 2014/12/20 23:01:41
旧製品か新製品か、迷う 10 2014/10/29 21:56:18
インク漏れによる故障の予兆 4 2015/01/28 12:02:27
SC-PX5VU 7 2014/09/03 21:36:15
液晶の乱れとプリントのスジ 故障でしょうか? 9 2014/09/09 17:39:12
前面手差しで用紙端の印刷がぶれる 2 2014/08/15 6:45:15

「EPSON > PX-5V」のクチコミを見る(全 541件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX-5V
EPSON

PX-5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

PX-5Vをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング