『インク詰まり連発』のクチコミ掲示板

2011年 2月24日 発売

PX-5V

8色の「K3インク」を採用し、最小インクサイズ2plを実現したA3ノビ対応の顔料インクジェットプリンター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PX-5Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-5Vの価格比較
  • PX-5Vのスペック・仕様
  • PX-5Vの純正オプション
  • PX-5Vのレビュー
  • PX-5Vのクチコミ
  • PX-5Vの画像・動画
  • PX-5Vのピックアップリスト
  • PX-5Vのオークション

PX-5VEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月24日

  • PX-5Vの価格比較
  • PX-5Vのスペック・仕様
  • PX-5Vの純正オプション
  • PX-5Vのレビュー
  • PX-5Vのクチコミ
  • PX-5Vの画像・動画
  • PX-5Vのピックアップリスト
  • PX-5Vのオークション


「PX-5V」のクチコミ掲示板に
PX-5Vを新規書き込みPX-5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

インク詰まり連発

2015/05/21 09:50(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PX-5V

スレ主 randouさん
クチコミ投稿数:4件

昨年4月末頃購入した PX-5V です。昨年年末、印刷物裏側に汚れが出て1回目の修理。
今年に入って3月に、インク交換後、(フォトブラック)まったく出なくなり2回目の修理。
4日後に戻ってきて、しばらくは良好に動いていた。5月1日20時に今度は、ライトマゼンダのインク交換後、ライトマゼンダが出なくなる。EPSON社が連休に入り、5月8日まで修理品の集荷が待たされ、3回目の修理。5月14日にヘッド交換して帰ってきた。しかし、翌日5月15日11時30分ごろ、又もや フォトブラック交換後インク詰まり、4回目の修理に出す。もう頭にきた。前に使っていた PX-5100 のときは、ヘッドのトラブルは皆無だった。8年間で、ゆういつ メンテナンスタンクの交換をしただけでした。今度プリンタ−を買い換えるときは EPSON の選択種は無いかもしれない。今回の修理の結果に因っては。

書込番号:18796096

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/21 13:45(1年以上前)

それはそれは大変でしたね。

品質にバラツキがあるのでしょうか?
私のは平成25年9月に購入以来故障はありません。

一度だけ純正でしたがオークションで購入した期限切れの古いインクを
認識しない事がありました。新しいのに取り替えて直りました。

何度もインクの購入をするほど印刷をしていますが順調に動いています。

一度、BKインクとMBインクの交換したのですが、ビックリするほど減るので
それ以来BKインクだけを使用し交換はしていません。

書込番号:18796551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/05/21 23:25(1年以上前)

顔料だしな…。
頻繁に使ってました?
インクは純正?

書込番号:18798117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/05/22 05:30(1年以上前)

インクが詰まらないよう 使うのが 宜しいかと 全インクを,
固まらせないように使い続けるのは 結構大変です。
文書印刷だけだとカラーが・・・写真ばかりだと黒が・・・

ゆういつ? ゆいつ? ゆいいつ? 唯一?

書込番号:18798573

ナイスクチコミ!0


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2015/06/15 01:01(1年以上前)

こういうトラブルって案外スイッチ付テーブルタップを使っていてそのスイッチで使用後にすぐ電源を落とす人に多いよね。

構造を理解していればそういう操作があり得ない行為だと判るんだが…

書込番号:18872732

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PX-5V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらもインク生産終了。 5 2021/12/03 15:42:51
前面の給紙エラー発生 2 2019/01/14 13:24:57
半切印刷を簡単にする方法を教えて下さい 6 2016/08/28 4:33:49
インク詰まり連発 4 2015/06/15 1:01:16
印刷位置 9 2014/12/20 23:01:41
旧製品か新製品か、迷う 10 2014/10/29 21:56:18
インク漏れによる故障の予兆 4 2015/01/28 12:02:27
SC-PX5VU 7 2014/09/03 21:36:15
液晶の乱れとプリントのスジ 故障でしょうか? 9 2014/09/09 17:39:12
前面手差しで用紙端の印刷がぶれる 2 2014/08/15 6:45:15

「EPSON > PX-5V」のクチコミを見る(全 541件)

この製品の最安価格を見る

PX-5V
EPSON

PX-5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

PX-5Vをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング