『チューリップを撮影しました。』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『チューリップを撮影しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

チューリップを撮影しました。

2011/04/23 12:31(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

クチコミ投稿数:129件
当機種
当機種
当機種
当機種

砺波のチューリップフェアで撮影しました。
色味がとても綺麗です。フォト蔵にアップしましたので参考にどうぞ

一部別機種の画像も含まれていますが、ほとんどHX100で撮影しました。
http://photozou.jp/photo/top/1333428

書込番号:12927510

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/04/23 13:21(1年以上前)

http://www.city.tonami.toyama.jp/tonamisypher/www/event/detail.jsp?life_supergenre=2&id=5595
ここですね。

25年前、姉が金沢に住んでいたので、遊びに行ったとき、砺波がチュウリップで
有名なものを知りました。撮影したかは記憶にありません。

書込番号:12927674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2011/04/23 14:27(1年以上前)

今から仕事さん

そうです砺波です。
開幕したばかりで3割程度の開花状況でしたがひとつひとつの花は見事でした。
咲きそろう(調整して)のはたぶん5月あたま頃だと思います。

自分も金沢で、ここを訪ねるのは幼児の時以来ですので30年以上ぶりです(^^)

書込番号:12927835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5 YouTube siokobe 

2011/04/23 18:30(1年以上前)

素晴らしい
私は今取り扱い説明書読んで勉強中です( ̄  (0_0) ̄)

書込番号:12928710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2011/04/23 19:03(1年以上前)

カカクドゲカネさん

ありがとうございます。
自分もオート頼みの初心者に毛がはえたみたいなものですが、
このカメラ1台あればたいがいのものが失敗も少なく撮れるように思います。
4万ちょうどぐらいで手に入れましたが、得した気分です。


書込番号:12928845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2011/04/25 04:13(1年以上前)

すみません、チューリップをアップしたフォト蔵ページのURLが変わっております。
下記のとおり訂正させていただきます。

http://photozou.jp/photo/list/1333428/4070061

書込番号:12934700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5 YouTube siokobe 

2011/04/25 04:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

取り扱い説明書読んで、近くの公園にHX100Vの試運転に行きました。
丁度野鳥発見 ズームでなんとか撮れました。

書込番号:12934703

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:129件

2011/04/25 05:06(1年以上前)

いい感じに撮れていますね。特に野鳥はナイスショットですね(^^)

機種名や撮影データが見えていませんが、画像をダイレクトにアップしたものでは無く
編集か何かされたんでしょうか?

書込番号:12934738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5 YouTube siokobe 

2011/04/25 09:11(1年以上前)

Adobe Photoshop Elemenntで画像サイズを4000ピクセルから1200にして4枚UP
元のままだと2枚しかUPできませんので。
動画もUPしようとしたのですが、ここでUP規定容量が小さいのYouTbeにUPしました。
庭の紅葉を撮影しただけの動画です。動画ソフトとかいろいろ調査のために^^

SONY DSC-HX100V TEST

http://www.youtube.com/watch?v=EqxE5ROLuYs

書込番号:12935046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング