『ようやく、米国上陸』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『ようやく、米国上陸』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ようやく、米国上陸

2011/05/17 03:33(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

スレ主 azi_pさん
クチコミ投稿数:29件

米国より毎度ぢりぢりしながら(笑)イロイロなデジカメの情報を拝見させてもらっている者です。

米国の量販店(カメラ専門のチェーン店含む)での店頭デモは日本の半分もなく、しかも置いてあるモデルは売れ線となる中堅機とエントリー機が大半となるため、ネオ一眼機に関しては殆ど見ることがありません。いままで見かけたモデルといえば、オリのSP-800、富士のHS10、キャノンのSX30 ISだけです。

HX100Vに関しても、未だにソニー・スタイルという米国での直販店にすら実機が置かれていません(ソニー・スタイルの店員いわく、デモ機をオーダーしているものの、モノがまだ届かない、との事。)が、このクチコミ板での皆さんのコメントやサンプルで、かなり購買欲がソソられていました。ソニーのオンライン・ストアではここ1〜2週間でようやくデリバリが開始されたようで、$449のプライス・タグ。アマゾンでも同価格(こちらは既に在庫無し)。住んでいる州の税金を加味すると$480くらいです。

そんな中、量販店のBestBuyのオンライン・ストアに「店頭引渡し限り」という珍しい条件付で登場。こちらは$399でした。あまりに嬉しかったので、思わずポチっと。爆
店頭引渡し、という点を利用して、消費税無しの隣の州のお店を指定したので、浮いた分は保険にでも使おうか検討中です。お店に届くのが今週末、いまから楽しみ♪

本体ファームのバージョンや使用感等をレポートさせて頂きますね。

書込番号:13017465

ナイスクチコミ!4


返信する
ioc1さん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/18 14:40(1年以上前)

私もHX1からの買い替えのためBestBuyでHX100Vを狙っています。ただ、10%オフクーポンがオンライン・ストアの「店頭引渡し」に無効のため、店舗入荷を待っています。

ソニー、キャノンといった大手のメーカーのカメラは海外で購入すると日本語表示がなく、HX1もありませんのでHX100Vも日本語はないと思います。Pentax、Ricohは日本語表示があります。

消費税浮いた分を保険にあてるよりもAmazonで純正カメラケースをお勧めします。

書込番号:13022403

ナイスクチコミ!2


スレ主 azi_pさん
クチコミ投稿数:29件

2011/05/19 12:05(1年以上前)

ioc1さんも米国在住ですか♪これからヨロシクお願いしますね。

BestBuyのクーポン!
毎回忘れるんですよねぇ。Reward Zoneも持ってるのに。大笑

消費税分の使い道へのリコメンド、ありがとうございました。
ただ、私の場合ケースは殆ど使用しないので、はやりその分を保険に回そうかと。
まぁ、機材を守る、という意味では同じですね。

ウチのソニー製デジカメは米国で購入したF717(古っ)のみですが、この頃だと
日本語が選択できます。ただ、同僚のF828(これまた古っ)では日本語の表示は
なかったので、この辺りから仕様が変わったのでしょうね。
2バイト文字対応のファームとは動作が異なる点があるのか、気になる所です。

さて、BestBuyから指定店舗への発送の通知が来ました。予定通り週末前には
入手できそうです。アマゾンに続いて、米国ソニーのオンライン・ストアも6月以降の
出荷に変わっていたので、BestBuyの在庫が心配でしたが、どうやら間に合った
ようです。ほっ

書込番号:13025897

ナイスクチコミ!0


ioc1さん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/20 13:07(1年以上前)

今日BestBuyにHX100Vの在庫を確認に行きましたが、やはりありませんでした。
しかし店舗で注文ができ10%オフクーポンも使えたのでその場で発注、全額支払ってしました。
消費税があるため、azi_pさんと同じような金額を払いましたが来週受け取り予定です。

書込番号:13029983

ナイスクチコミ!0


スレ主 azi_pさん
クチコミ投稿数:29件

2011/05/20 14:41(1年以上前)

おおっ、ioc1さんもご購入されたのですね。おめでとうございます

BestBuyも含めて、店頭販売が始まると正規の値段に戻ることが多いので
$399のうちに購入されたのは良い判断だと思います。%10オフのクーポンも
使えたようですしね。いいなぁ

ウチのは、明日(金曜)の引き取りが確実となりました。嬉
とりあえず、言語設定を確認してお知らせしますね。

書込番号:13030198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング