『3Dの具合はどうですか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『3Dの具合はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

3Dの具合はどうですか?

2011/06/04 11:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

クチコミ投稿数:4049件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

ちょっと話が飛躍しますが、子供の任天堂3DSは3Dでの撮影、鑑賞ができます

初めて3D写真を見たときは、驚きました
「時代は3Dだ。これからのスタンダードになる。」と。


ただいかんせん、ハツモノなので、
・3D写真 鑑賞用のフォトフレーム
・画像編集ソフト
・3D写真のファイル規格

が不明瞭、そもそもフォトフレームに至っては、3D対応のものは皆無です


話が回りくどくてすいません
HX100Vの3D撮影は
・撮影方法
・ファイル形式
・視聴方法

はどんな感じですか?

3D写真をバリバリ使いまくってる、そのような方はいらっしゃいますか?
(うちには3Dテレビありません)

書込番号:13089611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/06/04 14:32(1年以上前)

おかず9さん こんちは! EXEMODE PF-3D8で大失敗したあんぱらです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000170137/SortID=13089398/

大失敗した私の情報ですけど
WX7ですがDSC-HX100Vも同様と思います。
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX7/feature_4.html
3D静止画/3Dスイングパノラマ/3Dマルチアングル

 私は WX5を所有しており 3Dスイングパノラマで3D写真は作成できますが、カメラで観賞はできませんので、 EXEMODE PF-3D8を購入したわけですが、\9,800ドブに捨ててしまいました。

DSC-HX100V は、ここの解説がわかりやすいみたいです。
http://www.sony.jp/support/cyber-shot/manual/dsc-hx100v/jp/contents/05/index.html

 3Dフォトフレームはフジの製品がありますが、これが無難なのかもしれません。 実際汎用的に使い物になるか?と価格が高いので 最近出ている LG の3Dディスプレイを購入するか、このさい 素直に安くなってきている3D TVを購入するのがいいかもしれません。
 googleで "立体 デジタルフォトフレーム" で検索すればいろいろ製品は存在しますが、 EXEMODE PF-3D8のようなものも製品として世にでているわけですから注意が必要です。

書込番号:13090171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/06/04 16:55(1年以上前)

どうも!こちらでもこんにちは。

スイングで横にずらして、3D、ですね

これって汎用(?)なファイル形式なのでしょうか?
画像処理とかどうするのでしょう???

今後のカメラは3Dだ!
と勝手に思ってます

デファクトスタンダード(?)はどうなるんでしょう???

(それが決まれば、まともなフォトフレームが安く出回るのでは)
フジのフォトフレームは2万超え、高いですね、2年前のにしては。。。

書込番号:13090526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/04 17:33(1年以上前)

HX9Vのクチコミで私が書いた物を参考にしてください。

[12921066]

とりあえずは、アナグリフ(赤青メガネ用の画像)に変換して御覧になれば宜しいかと。

書込番号:13090630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/04 19:08(1年以上前)

3DSで3Dを体験して驚かれたようですが、このHX100Vは3Dを中心に作られていないので3DS並みの立体感は得られないと思います。

書込番号:13090905

ナイスクチコミ!2


Barasubさん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:39件

2011/06/05 07:39(1年以上前)

スレ主さんに質問です。
HX100Vで撮った3D写真は3DSで見ることができますか?

Fiji 3D W3で撮ったものは見えたという書き込みがあり
ます。スレ主さん宅には両方あるようなのでお聞きしたくなりました。

書込番号:13092979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/06/05 09:35(1年以上前)

これ買ってないです、三万円になったら買います

W3いいですよね。
これがグレードアップしたら(光学ズーム、動画、・・・)、後継機に期待です。
現状、W3の相棒フォトフレームが一番マトモなようですね

書込番号:13093280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング