『デジカメ初心者が場当たり的に撮影』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『デジカメ初心者が場当たり的に撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 デジカメ初心者が場当たり的に撮影

2011/06/17 19:34(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

クチコミ投稿数:27件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

羊厩舎 ワイ端 プレミアムおまかせオート

一頭だけ元気がありませんでした

約一週間前に本機を購入しました。
元は他機種の値下がり待ちだったのですが、
店頭でこちらを見かけ衝動買いしてしまいました。
プログラムオート、プレミアムおまかせオートで撮影してみました。

書込番号:13143540

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度4

2011/06/17 20:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

山羊です

ちょっと汚いかも

ピントが手前の草か木になっちゃったかな

山羊もいました

書込番号:13143667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度4

2011/06/17 21:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ワイ端 おまかせオート 何故か日付が3月になってます 原因不明

テレ端 デジタル120倍

テレ端じゃないけどズーム

手持ちでパノラマを試してみました つなぎ目がない!と感心したものの護岸が楕円に

 

書込番号:13143928

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度4

2011/06/17 21:37(1年以上前)

3レス目の画像のコメでおまかせオートと書いてしまいましたが多分プログラムオートです。
3レス目の向かって左から二番目のテレ端画像は、ワイ端画像の中央部に写っている小屋のような建物の一部を撮影しています。

書込番号:13144039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/06/17 21:50(1年以上前)

当機種
当機種

コブハクチョウ

ポンテンくん さん、こんばんは。楽しげな写真ですね。
「羊厩舎」というもの、初めて知りました。 あるんですね、牛とか馬以外にも。

いわゆる高倍率ズームと言うのは、画質面であまり期待してはいけないと、思っていたのですが、
この機種は、広角から望遠まで、総じてキレイな写真が撮れます。
800o超なんて、一眼レフ用のレンズだととても手持ちで撮れないですし、そもそも買えないです。
それと、AFが正確です。
最近は、庭の花などももっぱらこれが活躍しています。

書込番号:13144113

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度4

2011/06/18 01:41(1年以上前)

ぼーたんさん、書き込みありがとうございます。
羊、山羊、馬を飼育しつつレストランや宿泊施設も経営するという多角的な農場で撮影しました。

白鳥のヒナ、可愛いですね。
渡り鳥として水場で羽を休める成鳥しか見たことがないので新鮮です。
水しぶきを上げる白鳥の写真も美しいです。

書込番号:13145120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度4

2011/06/19 22:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シーンセレクションの「ソフトスナップ」や「風景」で撮影

書込番号:13153054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度4

2011/06/19 22:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

手持ちスイングパノラマ

 

書込番号:13153172

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度4

2011/06/19 23:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 

書込番号:13153401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/06/20 17:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

通りかかったお店の軒下で発見

羽を止めてくれない

無理だろうなと思って撮った

撮ってみて蜘蛛の糸に気付いた

ポンテンくん さん、こんにちは。

動物、植物、昆虫と、被写体に事欠かない、楽しそうな場所ですね、ここは。
お近くに(かどうか判りませんが)、こんなところがあって、羨ましいですね。

今回は望遠端の画像を探してみました。 
手振れが怖いので、ISOをオートにした結果、殆んどISO 800まで上がって、画質は
イマイチですが、明るいところだとここまで上がることは無いです。

書込番号:13156028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度4

2011/06/27 21:39(1年以上前)

だいぶんスレが後ろのほうに来てしまいましたね。
このスレは「自分のような全くのカメラ初心者がHX100Vで撮影するとこんな感じになる」
という初心者作例のつもりで、僭越ながら立てさせて頂きました、お目汚し失礼しました。
最後に室内撮影した画像を上げるつもりだったのですが、
なかなか撮影する機会が作れずに今日まで来てしまいました。

という事で、お礼が遅れてしまいましたが、ぼーたんさん有り難うございました。
ぼーたんさんがお撮りになられたような美しい写真を、自分もいつ撮る事が出来たらと思います。

書込番号:13186247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/06/27 23:03(1年以上前)

ポンテンくん さん、お久し振りです。
こちらこそ、勝手に割り込んで申し訳ありませんでした。
あまりに楽しそうなお写真なので、ついつい引き込まれてしまいました。

これから夏本番、私のように「暑さ」と「蚊」を避けて、部屋にこもりっぱなしでは、
HX100Vも泣きます。
楽しいお写真をどんどん撮られて、またご披露してください。 ではその日まで。
失礼しました。

書込番号:13186772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング