『今日予約しました。』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『今日予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 今日予約しました。

2011/06/29 23:24(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

スレ主 OTTOMANさん
クチコミ投稿数:7件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

ヤマダ電機さんで本日予約しました。
キタムラさんの話をしたところ、下取り無しで39000円でいいですよと気持ちよく引いてくれたので、時間がかかるのは承知で予約しました。
そしたら、品物が入るまでに他店が値下がりしていたら、引渡し時に安くしますと一言。
ヤマダ電機さんの粋な計らいにとても感激しました。

書込番号:13195221

ナイスクチコミ!2


返信する
haru888さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/06/29 23:59(1年以上前)

OTTOMANさん ご予約おめでとうございます。
私の買った時は4万越えてましたので かなりのお買い得だと思います。
デジタル一眼中心に様々なメーカーのカメラを使いましたが
DSC-HX100Vは広角も超望遠も綺麗に撮れ きっと満足できることと思います。
到着が楽しみですね^^

書込番号:13195384

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2011/06/30 11:26(1年以上前)

OTTOMANさん 
私の場合は6月24日にソフマップドットコムにて¥41,000 ポイント10%で予約しましたが今日現在「納期未定」になっています。

書込番号:13196627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2011/07/01 23:22(1年以上前)

6月24日ソフマップドットコムで予約したのがやっと今日(7月1日)、発送通知が来ました、明日の到着が楽しみです。

書込番号:13202765

ナイスクチコミ!0


スレ主 OTTOMANさん
クチコミ投稿数:7件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/07/02 00:12(1年以上前)

まだいつになるかわかりませんが、皆さんの評価がとても高いカメラなので、安心して待つことにします。





書込番号:13202976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2011/07/03 17:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

予定どうり7月2日の朝到着しました。
このカメラのレンズキャップは邪魔になるので52mmのプロテクトフィルターの枠を外して透明の両面テープを使ってレンズの前枠に貼りつけました。
アクセサリークリップが付いてないので外付け汎用フラッシュが取り付けられません、集合写真で外付けフラッシュは常用していますのでこれでは困ります、ガラクタ入れの箱をひっくり返しているとコンタックスTVS用の
ストロボブラケットがでてきました、これは小型カメラの内臓フラッシュが発光するときにセンサーで外付けフラッシュを発光させるものです。正規の位置に装着すると前に出張っている内臓ストロボの光がセンサーに届きませんので斜めに撮りつけてセンサーが前にせり出すようにしました、このとき取り付けたストロボが正面を向くようにブラケットを無理やり捻じ曲げて対処しました

書込番号:13209946

ナイスクチコミ!1


スレ主 OTTOMANさん
クチコミ投稿数:7件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/07/03 20:36(1年以上前)

このカメラも工夫次第でいろいろいじり様があるんですね。
勉強になります。
と言っても、不器用な私にはなかなか真似できないですが、
物が来てから考えて見ます。

書込番号:13210566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2011/07/04 14:09(1年以上前)

汎用ストロボの取り付けは解決しましたが、ここで私は知らなかったのですがコンパクトデジカメのカテゴリー内のカメラはストロボが全速同調するのですね、一眼レフの場合シャッタ膜の構造上1/125,1/250が限度でしたが、全速同調となりますとかなりストロボの利用範囲が広がりますね。昔、ストロボの全速同調を利用するためにわざわざレンズシャッターの二眼レフを使ったことを思うと隔世の感です。

書込番号:13213336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング