『安くなりました』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『安くなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信32

お気に入りに追加

解決済
標準

安くなりました

2011/07/13 20:03(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

クチコミ投稿数:68件

いきなり、値段が落ちましたね。なぜでしょうか

書込番号:13249929

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/13 20:34(1年以上前)

これまでが高すぎた気もしますが、製造の障害(部品不足等)が解消したのかもしれませんね?

書込番号:13250060

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/07/13 21:40(1年以上前)

5月はじめにHX9Vをヤマダ電機に買いに行ったとき、HX9VとWX10は納期未定でした。
工場が立ち上がったと思います。

書込番号:13250351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/07/14 14:40(1年以上前)

まだ末端のキタムラさんだと
品ナシ、高い、が続いてます(;_;)

書込番号:13252865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/07/14 17:52(1年以上前)

震災の影響をもろに受けたキヤノンも6月一杯で生産が元に戻ったようですし、他のメーカーも震災の影響からやっと解放され生産が軌道にのってきたんだと思います

書込番号:13253320

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/07/15 22:22(1年以上前)

価格が下がったのはこれまで過大評価されていたのが、ここに来てその実力がわかったためではないですか?。個人的には最近のCMOS搭載機の絵にはウンザリです。どのメーカーも似たようなボヤットした絵作りで私にははいただけませんね。

書込番号:13257850

ナイスクチコミ!1


津藍素さん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/16 00:11(1年以上前)

このあと おきまりのお方が 出てらっしゃるのかな。。

書込番号:13258334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/07/17 07:57(1年以上前)

HX9購入依頼、僕は一眼に愛想を付かして最近コンデジに夢中なんです。
α55やNEXでビデオ撮っている人は可愛そうですね・・・一度試すべきだ。
コンデジの60フレームをね。

価格が下がったのは、除染が完了したか、経産省?厚労省?の濃度基準が上がったからとか・・・。
そんなわけ無いか。

書込番号:13262759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/07/17 07:58(1年以上前)

わたしお決まりの人じゃなくなくないですよね?

書込番号:13262763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/07/17 13:03(1年以上前)

でも実際に撮ってみたら判りますよ。
コンデジの絵なんて、CMOSとCCDの差なんて少ない少ない。
シャープネス最大で撮ったら、ピッチピチビチビチですよ。

わたしも昔、W1,W7を愛用したものですので、CCDの線の細さは実感してますが、
その差が出る前に、画像処理でベタベタですから。

書込番号:13263585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/07/17 19:59(1年以上前)

三万六千円台!!!!

アンビリーバボー

・・・まだ下がるか?

書込番号:13264832

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/07/18 01:56(1年以上前)

荻さくで3万4800円ですからね。

書込番号:13266263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/07/18 19:05(1年以上前)

確かに34,800円だけ見ると衝撃的だけど
送料1,050円、保証5%、クレジットカード不可
これじゃ、あんま、おいしくない・・・

さぁ。これから実店舗でもガンガン下がってくでしょ。多分。期待を込めて。

書込番号:13268680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2011/07/24 11:50(1年以上前)

皆様ありがとうございました!どんどん値段が下がると良いですね♪期待しましょう。

書込番号:13289951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/25 21:18(1年以上前)

こんばんは。

地元のキタムラで、昨日(7/24)\26,200(下取り有りの場合)になっていました。
下取りが無くても、\30,800・・・

その前までは、\38,000台でしたので、正直驚きました。

最初は値札の間違いだと思ったのですが、今月限定での価格との事でした。

勿論、衝動買いしてしまいました(笑)

書込番号:13295290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/25 21:29(1年以上前)

どちらのキタムラでしょう?
差し支えなければ、教えて下さい。

書込番号:13295342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/25 21:54(1年以上前)

He nickel yah!さんへ

教えたいところではあるのですが、このような掲示板で店名を出して良いのか分かりませんので、勘弁してください。

静岡県内のお店です。

書込番号:13295488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/25 22:29(1年以上前)

了解いたしました。
無理言ってすいません。

書込番号:13295645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/07/26 23:17(1年以上前)

ショウボーさん
高速を使って買いに行っても安いです。。。
衝撃、ですね

書込番号:13299659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/07/27 11:22(1年以上前)

静岡県内のキタムラ52店に確認しました
すべての店舗に確認しました!

26200円(下取りあり)
30800円

そんな値段で売っている店舗はありませんよ?


http://sss.kitamura.jp/search.html?t=22

書込番号:13301235

ナイスクチコミ!1


ihachiiさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:12件

2011/07/27 12:11(1年以上前)

お決まりの、レシートのupをしてくれるんじゃないですか。

書込番号:13301341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/27 19:19(1年以上前)

別機種

おかず9さん、ihachiiさん

レシートについては、既に処分済みでありません。
保証書が有効であれば、特に取っておく必要もないので、私は直ぐに処分してしまいます。
カメラ購入時に限らずです。

おかず9さんが、全店舗に確認を入れたという事で、正直焦りました。
おそらく電話で確認したと思いますが、ヒットしなかったのは不思議です。

私も、デタラメを言う奴として、この掲示板てせ相手をされなくなるのも嫌ですから、本日会社帰りにキタムラに寄り、撮影してきました。

7/29迄で、お一人様一台限りです。
本日現在では、お取り寄せになっていました。

よろしくお願いします。

書込番号:13302516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2011/07/27 19:56(1年以上前)

うるさいですが、カメラのキタムラに許可をもらいましたか?無断で撮影して載せるのはダメですよ。

書込番号:13302649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/27 20:02(1年以上前)

カメラJr.さん

申し訳ありません。
隠し撮りです・・・

と言うか、店員さんは見ていましたが、何も言いませんでした・・・
でも、いけない行為ですよね。

私は、自分の投稿が嘘ではないことを証明したかったのですが、いき過ぎました。

書込番号:13302667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2011/07/27 20:06(1年以上前)

次から、しなければ良いことです!

書込番号:13302688

ナイスクチコミ!1


ihachiiさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:12件

2011/07/27 23:32(1年以上前)

S3200はそれほどでもないのに、HX100Vは思い切った値段をつけたものですね。家に近ければ買いに行きたいところですが。

書込番号:13303681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/07/28 17:17(1年以上前)

改めて
静岡のキタムラ全店に電話しましたが、
「やっておりません。静岡は中部・東部・西部でブロック分けされておりブロックごとの価格統一されており、そのような値付けはありえません。」

ほんとかな、と思い
全店に電話確認しました「ソニーのDSC-HX100Vで7月29日限定下取りあり26200円で陳列・販売していないですか?」

すべての店で、
「はい、確認してまいります」 「うちは36300円です」
「26200円?仕入れ値を大きく下回っています。ブロックごとの仕入れなので仕入れ価格は統一されており、赤字販売も許されないシステムなので、このようなことはキタムラでは不可能です」

とのことですが、いったいどうなっているのでしょうか。


UPしていただいた写真を裏付けるものはありません


静岡のキタムラ全店に電話したのですが、確認できませんでした。
(決して電話だから言えない、ではありません、
値札はどうなっているか、2〜3日前から変更ないか?、陳列棚・値札・7/29期限セール行っていないか、在庫なし、取り寄せ前提、を確認しています)

いったい、どこでお買い求めになったのですか?

書込番号:13305806

ナイスクチコミ!0


1000兆さん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/28 18:48(1年以上前)

ショウボーさん、おかず9さん 

ショウボーさんの情報を元に、近くのお店を偵察したら
写真に有る通りの26,200円(下取りあり)
お取り寄せでした。

実は、値札?を間違えて別機種の値段を表示してしまい
あり得ない価格になったみたいです。

おかず9さんの電話で確認では細かなところまで伝わらなかった
のかも知れませんね。

現在は、間違えが発覚した以上、ブロックごとの統一価格になっている
と思いますが・・・・

書込番号:13306093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/28 18:57(1年以上前)

おかず9さん

私には、そのキタムラの返事(特に当該店舗)が理解できません。
ただ、過去の経験から、「電話では言わない」的なところがあります。
また、静岡はブロック毎で価格統一されているとの事ですが、決してそんな事はありません。
私も、カメラの価格を違う店舗で確認して回った事はありますし、事実違っていましたから。

アップした画像には、嘘偽りはありません。
Exifも改ざん等していません。

最後に、52店舗全てに電話してまで店舗を特定したいほど、この価格に魅力があるのでしょうか。
確かに安いに越した事はありませんし、私もこの価格は衝撃を受けました。
でも、52店舗へ電話してまで・・・

後は、この掲示板を御覧になっている方々の判断にお任せします。

書込番号:13306132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/28 19:02(1年以上前)

1000兆さん

コメントありがとうございます。

しかし、私は事実その価格表示通りで購入しました。
ラッキーだったと言う事でしょうか。

今から思うと、バーコードで読んだ後に、少しレジ操作をしていたところがありましたが・・・

少しだけ罪悪感が出てきました。。

書込番号:13306161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/07/28 19:45(1年以上前)

静岡のキタムラで26200円、無いですねぇ。
(失礼ながら100兆さんは、捨てIDさんなのでマッチポンプ等信憑性に?)

静岡県内のキタムラ全店31件に電話掛けるのは、値段交渉するより楽だと思いますよ

もちろん、たったそれだけの手間で26200円で手に入るのなら
全く苦になりません。

ただ、電話で聞いても26200円のお店はありませんでした
ちゃんと
「7月29日までのキャンペーンやってませんか? 26200円(下取り)ではないですか?」
と聞いているのですが。。。。


わざわざ、店員さんが嘘をついているとも思えませんし、
どこの店舗で26200円なのかわかりません
ショウボーさんだけがご存じ(もちろん写真加工など疑うわけではないです)

それともすでに26200円の表示販売はやめたのでしょうか?
(ショウボーさんの写真UP前に全店問い合わせているのですが)

なにせ静岡は広いので。静岡のどちらでしょうか?

書込番号:13306309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/28 20:32(1年以上前)

おかず9さん

店頭表示が間違えで、お店の方が間違って売ってしまったかは定かではありませんが、昨日の私が撮影する迄は、間違いなくその表示でした。

明日までの限定ですから、明後日以降になればどうなるのか分かりませんが、あえて言えば中部です。

私の居住区を言う方法もありますが、この先の影響等を考え、この話題はこれで終わりにさせてください。

私もこれからコメント内容は慎重にします。
と言うか、特に価格情報の話題は触れたくないと思いました。

書込番号:13306480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2011/07/28 20:37(1年以上前)

価格も百聞は一見にしかずです。本当の情報を知りたいのであれば欲しい人がみにいくべきです。もうこの話はやめてください。私は、キリがないと思いました。

書込番号:13306504

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング