『今この時点でのお勧めカメラケースおしえてください。』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『今この時点でのお勧めカメラケースおしえてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

クチコミ投稿数:54件

外はハードタイプで中身は本体に傷がいきにくいやわらかい素材のを希望で、
多少大き目でもいいです。いいのありませんかね?
カメラ本体だけ入ればいいです。

書込番号:13481518

ナイスクチコミ!0


返信する
Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度4 Vision42's Photo Garage 2 

2011/09/10 11:20(1年以上前)

HX100V用なら定番のこれかな。サイズはぴったり、低価格。

http://www.amazon.co.jp/ELECOM-コンパクトデジタル一眼レフケース-ゼロショックタイプ-参考収容寸法-幅125mm×奥行115mm×高さ85mm/dp/B00485CI7Q/ref=cm_cr_pr_sims_t

私はロープロ・クイックケース100を使っていますが、やや値が張るのが難点。
ケースとしての出来は最高なんですけど。

http://www.lowepro.com/quickcase

書込番号:13481765

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Red Crossさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:12件

2011/09/10 12:29(1年以上前)

私もエレコムお勧めします。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000226427/SortID=12917678/
↑過去の価格.COMの記事

エレコム(ELECOM) [ZSB-SDG011BK] コンパクトデジタル一眼レフカメラケース ZSBSDG011BK

書込番号:13482005

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2011/09/10 12:35(1年以上前)

参考になりました。お二方ともありがとうございました。

書込番号:13482029

ナイスクチコミ!1


VOY EMHさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/12 10:51(1年以上前)

機種不明

解決済みのようですが、ご参考までに入れた状態の写真を。

私の場合は、フィルターアダプターをつけてありますので
標準状態より7〜8mm出て、且つグリップストラップをつけていますので
かなりキツキツです。

予備バッテリーをひとつ入れるのが限界で、小型の充電器もあるのですが
それは入りません(充電器が入れば旅行もケース一つだけですみます)

付属の充電器は大きいので大きなバックで無いと入りませんが、
ロワ辺りの小型充電器だと下記のケースで入りそうなので、
ZSB-SDG006BKを購入検討中です。

バック一つだけで旅行に持って行けるのは魅力なので。

書込番号:13490152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング