『色が薄くなってしまう・・・』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『色が薄くなってしまう・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

色が薄くなってしまう・・・

2011/11/30 00:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

スレ主 aroe12さん
クチコミ投稿数:2件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度4

以前キャノンのデジカメで2Mモードで撮ってたより、こちらのカメラ5Mで撮ったほうが画像がやや荒く色が薄くなってしまいます。特に顔などが色艶がありません・・・
モードはフルオートです。
何かの設定をしたほうがよいのでしょうか?

書込番号:13830170

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/11/30 00:59(1年以上前)

1620万画素、裏面撮像素子なので期待しすぎは禁物です。
キャノンのデジカメの撮像素子は、低画素のCCDであったりしないでしょうか?

書込番号:13830222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/30 01:28(1年以上前)

「5Mサイズ 約53倍」(近く)まで、使ったら、画質も追いついてこないかも?。

書込番号:13830280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/11/30 07:02(1年以上前)

最高画素で撮影し、L版で印刷して、どの程度差があるかです。
それとCanonとsonyの絵の作り方に差があるので
好みが違うかもしれません。

書込番号:13830591

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/30 09:50(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000227477.K0000226427.K0000283426.K0000290079

他社の高倍率ズーム機に比べ高画素ですから、多少無理をしているのかも?

書込番号:13830928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/11/30 10:12(1年以上前)

撮像素子の裏面照射は暗所とか夜の撮影には強いですが、逆に昼間はのっぺらと、色のり薄く感じられる場合が多いようです
また、キヤノンのソニーの絵作りの差もあるでしょうね

絵作りという点からは私はソニーよりもキヤノン機の方が好きです

書込番号:13830983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/11/30 10:22(1年以上前)

この手のソニーのカメラで最高峰の画質のカメラは、サイバーショット DSC-HX1と感じています。
910万画素、非裏面撮像素子CMOSという余裕の画質設計です。
空の蒼などの色の違いを比較するとその差に驚くでしょう。

書込番号:13831008

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング