『29800円』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『29800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

29800円

2011/12/15 11:07(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

荻窪 カメラのさくらやです。
開店記念とかで台数限定ですがどうでしょうか。

東京カメラも3万円切っていたのですが、最近は3万円を
超過してしまいました。

品薄なのか、なかなかこれ以上は下がらないようですね。

私もついに、ぽち。

まあ、もうちょっと待てばクリスマスおよび年末年始の目玉価格となるかもしれませんが
そろそろ、クリスマスのライトアップされた景色でも撮ろうかと決断しました。

よろしかったらどうですか?

書込番号:13895158

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/15 12:26(1年以上前)

北風タ−坊どこへ行くさん 

業者さま・・・ですか? いや〜〜!! 参りました。
ここに【セールス】とは・・・
確かに【30800】⇒「29800」にしていましたね!

まだ、検討中なのですが・・・【今から廃盤カメラ】・・・どうしょう??と悩んでいます。
ここの【くちこみ】などたいへん参考になります。

しかし、ソニーさんが【この後継種】出さないかな〜〜??って期待もしています。
買ったあとで【よくあることです】・・・

【セールス】につき・・買います・・と言っていいのか?? はて???
【買いたい】【待って見たい】と言うのが・・本音です。

・・・ダメだし! ★【この掲示板見たよ】の【一声でー2000円引き(-1500円でも)】しませんか??
期待します。・・・宜しくお願いします

買いたいな〜〜〜!! でも 「後継種」も気になるな〜〜〜〜??(*^。^*)

書込番号:13895395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/12/15 12:56(1年以上前)

愛犬ころころころさん

業者ではなく全くの素人です。
秋にこの機種を考えていたのに、α55を見てつい買ってしまいました。
一眼はきれいなのですが、持ち運びと望遠レンズが高価なので
またこの機種に戻ってきました。
散歩の時にこれだけ持って出かけられるのがメリットです。
(愛犬コロ(うちのは柴ですが)と一緒です)

私もこの機種の後継のことが気になったのですが、
扱い店舗が急に減ってきたため、最後のチャンスかなと思い
ついポチです。

同じような人がいるのかなと思っていたので・・・・
セールスではありませんので、気になったらごめんなさい。

書込番号:13895519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/15 13:52(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

愛犬 「ころ」 柴犬

手の中に餌あり 「噛みません!」 たま〜に「カブっ!」

「寝床」(室外)より、こちらを見た「唯一の1枚」

>業者ではなく全くの素人です。

失礼しましたーm(__)m
つい、>荻窪 カメラのさくらやです。開店記念とかで台数限定ですがどうでしょうか
で始まったので・・・その関係者かと・・・失礼しました。

>・・この機種を考えていたのに、α55を見てつい買ってしまいました。

αー55はいかがですか?? 一眼レフですね〜!! 

>またこの機種に戻ってきました。・・・ここ以外との比較で「ソニー」ってことですか?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000227477.K0000226427.K0000283426.K0000290079

>(愛犬コロ(うちのは柴ですが)と一緒です)
そうでしたか?? うちの犬も【柴犬】(雑種)です。なんか【奇遇】ですね〜(*^。^*)

上記に【写真UPします。】 なかなか上手く撮れません! 近づくと逃げますから・・
そのためにも・・【望遠デジイチ】が欲し〜〜〜い!!(>_<)

失礼もう一本・・します。(平に平にm(__)m)
「荻窪カメラのさくらや」様は【問題無い】(延長保証・新品など)でしょうか? 当方、九州の南側在住ですので・・「何かあっても行け無いので・・・」 少しばかりの「コメント」を頂けると助かります。「29800円+保証代金+代引き手数料」になるようです。限界ですかね〜〜?? お買い得なのは【理解していますが・・】手前・・「金欠病で頭痛中?なもので・・(笑)」・・・ん〜〜〜悩む!!

買いたい・・・でも、【金欠病】と【後継種の発売?】【他社のカメラは】など「優柔不断」です。

価格コムでは、先週までは【ボンバー】で「30500円」程度だったのですが・・少し「値上がり」していますね!! (>_<)

書込番号:13895696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/12/15 17:23(1年以上前)

愛犬ころころころさん

返信ありがとうございます。

>失礼しましたーm(__)m

私の書き方が悪かったですね。読んでみると確かに店の人間のように思います。
申し訳ない。

>αー55はいかがですか?? 一眼レフですね〜!! 

いいですよ。普通の写真は、すべてこれで撮ってます。
でも、望遠とか欲しくてもなかなか買えません。10万円のレンズなんて普通ですから。

>またこの機種に戻ってきました。・・・ここ以外との比較で「ソニー」ってことですか?

α55は、機能に比べたら小型なのでもち運びにも良いと思います。
さあ撮るぞという感じで目的を持って出かけるときはこれが一番です。
でも散歩のときは、愛犬を引きずって(なぜか散歩が嫌いな犬なので)
カメラバッグを持ってというのが大変です。
なにかあれば撮ろうという感じなので、レンズ交換のいらないカメラが
欲しくなって、この機種に。

以前、他のコンデジと比較していたのですが、コンデジではこの機種が一番
だと思っていましたので。

>そうでしたか?? うちの犬も【柴犬】(雑種)です。なんか【奇遇】ですね〜(*^。^*)
上記に【写真UPします。】 なかなか上手く撮れません! 近づくと逃げますから・・
そのためにも・・【望遠デジイチ】が欲し〜〜〜い!!(>_<)

柴ですか。ほんとに奇遇ですね。会社なので手もちの写真がないのですが、
ウチのは白柴です。ソフトバンクのお父さんに似ています。
(私は、茶色の柴がいいと思うのですが)
可愛がってあげてください。

>「荻窪カメラのさくらや」様は【問題無い】(延長保証・新品など)でしょうか? 当方、九州の南側在住ですので・・「何かあっても行け無いので・・・」 少しばかりの「コメント」を頂けると助かります。「29800円+保証代金+代引き手数料」になるようです。限界ですかね〜〜?? お買い得なのは【理解していますが・・】手前・・「金欠病で頭痛中?なもので・・(笑)」・・・ん〜〜〜悩む!!

私は、逆で北海道在住です。
通信販売は、ヤマダ、ソフマップ、キタムラ、東京カメラなど利用していますが、今まで
とくに問題ありませんでした。
「さくらや」は、初めて利用するのでわかりません。でも新店オープンで問題を
起こすわけにはいかないだろうなんて(甘いかな)考えています。
判断は、各々がするしかないと思います。

>買いたい・・・でも、【金欠病】と【後継種の発売?】【他社のカメラは】など「優柔不断」です。

私は、いい加減な年齢になってしまいましたので、どちらかというと、
先が長くない=欲しくなったら買おう と思っています。
来年買うのなら、今買って楽しもうという感じです。
新製品はどんどん出ますので待っていたらずっと買えないのでは?

>価格コムでは、先週までは【ボンバー】で「30500円」程度だったのですが・・少し「値上がり」していますね!! (>_<)

先週までは20店舗以上の取り扱いだったのが、今朝は14店舗となっていました。
当然価格が上がりますので、もう入手するのが難しくなるかなと思いました。

そこで久々に3万円を切った価格を発見したので、投稿しました。
いいカメラだと思います。

書込番号:13896277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/15 18:04(1年以上前)

北風タ−坊どこへ行くさん 

返信ありがとうございます。
【九州の南】と 【北海道】・・これも【奇遇?】でしょうか? なんか不思議です。!(^^)!

柴犬・・の件・・>ソフトバンク似・・・ですか? いいですね〜!!(^^)!

茶色(私の愛犬)も小さいころは【とても可愛かった】のですが・・今は【親父?】いや【おじいちゃん犬】になって・・なんか【ソフトバンク犬】もいいな〜〜!って思う次第です。きっと【無い物欲しさ】でしょうか?? カメラも・・・・!!

さて・・・【カメラの話】・・・・

返信を頂いたのが「17:23」になっていますが、その少し前に【確認】しましたが、まだ【メール】は到着していない時の話・・・です。

たぶん・・ちょうど【メール】して頂いているとき、【カメラの注文の電話中】でした。電話で7分ちょっと【話をして決めました】・・・販売員(女性)が【あと残り・・2〜3台】で店頭でも販売・・・次の入荷は無い・・・等の話から・・・【じゃ〜決めます。予約します】と住所・電話番号など・・。 ついに【決めました】

その後(注文後)に、メールの確認したら【北風タ−坊どこへ行くさん】からの「心強いメール」が届いていました。・・・・「待っていたら、いつまでも買えない」との意見・・・確かに・・と思いました。 メール見て、【注文は良かった】と胸をなで降ろしています。

昨年末からの【望遠コンデジ】選定でしたから・・最初はニコンP-500を気にいっていましたが・・ここの掲示板と【電気屋の望遠時のピント感など】から・・この機種に【熱がはいりました】・・・それから・・ず〜〜〜〜と【底値を探し】・・生産終了品で【最安値】に到達、そして【注文】しました。長〜〜〜〜い文章で申し訳ありません。

ここのユザー様、やっと【仲間?】に入れます。(もう時代遅れ!?って言わないでよ!)
【北風タ−坊どこへ行くさん】ありがとうございます。
紹介者【1号?】かな??・・・楽しみです。正月に【初日の出】撮れたら良いです。 

書込番号:13896395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/12/15 21:40(1年以上前)

愛犬ころころころさん

ご購入おめでとうございます。
お互い長く愛用していきましょう。

書込番号:13897279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング