デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V
質問お願いします。
高倍率での動画撮影が主な目的の際、こちらのような一眼レフと高倍率撮影のできるエブリオの様なビデオカメラとではどちらがオススメですか?
初心者なでよくわかりません。
皆様のアドバイスよろしくお願いします。
書込番号:14139199
0点
今日は。
DSC-HX100Vは一眼レフではありません。普通のデジカメです。通称「ネオ一眼」とも呼びます。
動画撮影が主目的ならビデオカメラのほうが使いやすいと思いますが。
書込番号:14139255
0点
ビデオカメラの方がいいです。
ズームの操作性が違います、デジカメにある29分制限もありません。
ただあまり高倍率撮影されても、手ブレ補正が追いつかずブレブレの画像になりますので
三脚の使用をおすすめします。
書込番号:14139300
2点
ご回答ありがとうございました!
そうなんですね。
ビデオカメラの方向で考えてみます。
お二人ともありがとうございました。
書込番号:14139912
0点
「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/09/02 11:32:24 | |
| 1 | 2015/08/09 10:15:40 | |
| 1 | 2014/08/23 7:04:17 | |
| 4 | 2014/05/18 8:18:56 | |
| 8 | 2014/05/15 9:38:34 | |
| 4 | 2014/03/19 23:30:33 | |
| 2 | 2013/11/13 6:41:32 | |
| 3 | 2013/05/08 20:21:29 | |
| 6 | 2013/07/02 7:07:45 | |
| 2 | 2013/01/30 16:45:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








