『こんなケースを使っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 PowerShot A1200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot A1200 の後に発売された製品PowerShot A1200とPowerShot A810を比較する

PowerShot A810

PowerShot A810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月 5日

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A1200の価格比較
  • PowerShot A1200の中古価格比較
  • PowerShot A1200の買取価格
  • PowerShot A1200のスペック・仕様
  • PowerShot A1200の純正オプション
  • PowerShot A1200のレビュー
  • PowerShot A1200のクチコミ
  • PowerShot A1200の画像・動画
  • PowerShot A1200のピックアップリスト
  • PowerShot A1200のオークション

PowerShot A1200CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • PowerShot A1200の価格比較
  • PowerShot A1200の中古価格比較
  • PowerShot A1200の買取価格
  • PowerShot A1200のスペック・仕様
  • PowerShot A1200の純正オプション
  • PowerShot A1200のレビュー
  • PowerShot A1200のクチコミ
  • PowerShot A1200の画像・動画
  • PowerShot A1200のピックアップリスト
  • PowerShot A1200のオークション

『こんなケースを使っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A1200」のクチコミ掲示板に
PowerShot A1200を新規書き込みPowerShot A1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

こんなケースを使っています

2012/09/01 23:56(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A1200

クチコミ投稿数:2969件
別機種
別機種
別機種
別機種

ふた部にメディア用ポケットがあります

太目の縫い代が判りますでしょうか

スポーツカー大好き父さんさんが、9月1日投稿のレビューで“ケース探してます。”との事でしたので、
頼まれもしないのに反応してしまいました。

私はベルトループ付きが欲しかったので、下記の製品を購入しました。
縁の縫い代が出っ張っていて、角当てのショックはある程度吸収できそうです。

HAKUBA
デジタルポッシュ ST SS
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0104040004-4H-02-00
内寸法 W65×H100×D27mm
価格:¥ 682(Amazon)

ちなみにA1200の寸法は、97.5 x 62.5 x 30.7 mm

P7100のケースは合うものが無くて必死に探しましたが、A1200なら候補が沢山出てくると思います。
バッグに入れておくとか、ストラップで首から下げるなど、使い方によって色々なパターンがありそうです。
もしよろしければ、お付き合い頂ける方で他にも参考になる情報がありましたら、どうぞお寄せ下さい。

書込番号:15010149

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件 PowerShot A1200のオーナーPowerShot A1200の満足度5

2012/09/02 03:42(1年以上前)

別機種
別機種

勉強中中さん こんばんみー♪
私のA1200は傷だらけでこっぱずかしいのですが(>_<)

たまたまタバコのオマケがジャストフィット♪
これならポケットに入るし、これ以上傷つかなくていいかなと
クッション機能は薄いので参考になりませんね(^_^;)
自分の用途ではお洒落になったので気に入ってます^m^

ミニ100均三脚とネックストラップはバッグの中に入れてます

P7100のはこれ欲しいんですが高くって(T_T)
http://camera-friends.com/?pid=37683181

書込番号:15010737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2969件

2012/09/02 10:41(1年以上前)

別機種
別機種

100均クッション巾着。カバンに入れるなら、これも便利。

こんな撮影に“100均三脚”を使っています

ニコイッチーさん、毎度どーも。

お〜、A1200使い込んでますねぇ。
>>自分の用途ではお洒落になったので気に入ってます^m^
私は仕事着に違和感の無いデザインを選んでしまうのですが、
P7100購入で、A1200を持ち歩く機会が増えた嫁にとっては、
もう少し可愛いケースが欲しいかもしれません。

ニコイッチーさん投稿写真の“100均三脚”私も使っています。(笑)
P7100購入のきっかけになったのは、ニコイッチーさんのレスでした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000226527/SortID=14666673/
A1200に100均三脚までとは、かなり購買傾向が似ているようです。
これで顔がクリソツだったらどうしよう!(爆)

P7100もこの手のケース↑が似合いますね。
クラシカルなデザインの成せるところでしょうか。
私も、このタイプのケースは金額だけ見て素通りです。

書込番号:15011618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 PowerShot A1200のオーナーPowerShot A1200の満足度5

2012/09/05 11:56(1年以上前)

勉強中中 様
実は、アップして頂いたケースですが、速攻amazon発注し昨日届きました。ピッタリサイズのケース教えて頂き有難うございました。仰る通り、縁の縫い代が安心を担保してますね。値段も682円で求めることが出来て嬉しい限りです。良い物を教えていただき有難うございました。本機の『LIVE』や『魚眼』モード撮影を楽しんでます。そして最近はそれらの写真をパソコンよりも『ソニータブレット』の画面で家族に観て貰ってます。写真は観て貰ってナンボですので、『観て貰い方』工夫してます。有難うございました。

書込番号:15024982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2969件

2012/09/05 12:19(1年以上前)

スポーツカー大好き父さんさん

おせっかいが過ぎたかと少々気恥ずかしく思っていましたが、お役に立てて何よりでした。

キヤノンのユーザーインターフェースはよく練られていると思います。
本機のデザインも愛着の湧くもので、私も長い付き合いが出来れば良いと思っています。

書込番号:15025062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot A1200
CANON

PowerShot A1200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

PowerShot A1200をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング