『取付方法について』のクチコミ掲示板

2011年 2月 7日 登録

CW-1611(WS) [シェルホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]の価格比較
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のスペック・仕様
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のレビュー
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のクチコミ
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]の画像・動画
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のピックアップリスト
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のオークション

CW-1611(WS) [シェルホワイト]コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 7日

  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]の価格比較
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のスペック・仕様
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のレビュー
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のクチコミ
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]の画像・動画
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のピックアップリスト
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > エアコン・クーラー > コロナ > CW-1611(WS) [シェルホワイト]

『取付方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-1611(WS) [シェルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CW-1611(WS) [シェルホワイト]を新規書き込みCW-1611(WS) [シェルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

取付方法について

2011/06/28 20:12(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > CW-1611(WS) [シェルホワイト]

クチコミ投稿数:16件

だれか教えて下さい。
コロナかトヨトミ製品で悩んでいるのですが、そもそも取り付けた後窓を締める事が出来るのでしょうか?
窓は使用時だけ開けて、未使用時は締めれるのでしょか?
だれか教えて下さい。
また、当方窓枠の内寸法が1405oで取付寸法の規格を5o外れてしまっています。
5oですが長窓用が必要となるのでしょうか?

書込番号:13190020

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/06/28 20:15(1年以上前)

別の機械ですが、普通に窓を閉めて鍵がかけられました。
機械と窓は、ぶつかりません。

書込番号:13190033

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/06/28 20:21(1年以上前)

こんにちは
まず、窓枠下側が水平でないと思うので、付属?の取り付け部品で水平にします。
それで十分この本体が外へ落下するなど危険性のないことを確かめます。
上の隙間は取り付けキットのサイズをあわせてカットします。
窓はこの横幅だけあけることになります。
くれぐれも落下にはご注意ください。

書込番号:13190074

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/06/28 22:54(1年以上前)

付ける位置にもよると思います。
例えば窓の組み方が左側の窓枠が手前にあるのに左端に付けるつもりなら
窓は閉まらないので付属の鍵かフック部分の位置延長パーツが付属している
筈だからそれで代用する形になるけど防犯的には問題があると思います。
逆に窓枠が置く側の方に付けるなら窓は普通に閉める事が可能だけれどもし
絞めた状態でエアコンを稼動するとガラスが熱の影響で割れる事があるかも
しれません。

書込番号:13190999

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CW-1611(WS) [シェルホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓の中央設置はムリか? 10 2012/05/26 2:21:40
甘口評価 3 2011/08/25 14:31:37
水滴の音が気になる。 6 2011/08/25 6:04:30
内部乾燥の方法で 2 2011/08/15 8:30:59
騒音は決して悪いばかりではない。 3 2014/07/26 5:19:39
古いエアコンの処分は? 5 2011/08/05 20:33:30
コーナンは何故安いのか? 3 2011/08/04 12:34:48
送風になりませんか? 4 2011/08/05 21:43:03
取り付けについて 2 2011/07/08 7:53:31
アマゾン在庫復活 1 2011/08/13 3:44:34

「コロナ > CW-1611(WS) [シェルホワイト]」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW-1611(WS) [シェルホワイト]
コロナ

CW-1611(WS) [シェルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 7日

CW-1611(WS) [シェルホワイト]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング