『送風になりませんか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月 7日 登録

CW-1611(WS) [シェルホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]の価格比較
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のスペック・仕様
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のレビュー
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のクチコミ
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]の画像・動画
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のピックアップリスト
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のオークション

CW-1611(WS) [シェルホワイト]コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 7日

  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]の価格比較
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のスペック・仕様
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のレビュー
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のクチコミ
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]の画像・動画
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のピックアップリスト
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > エアコン・クーラー > コロナ > CW-1611(WS) [シェルホワイト]

『送風になりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-1611(WS) [シェルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CW-1611(WS) [シェルホワイト]を新規書き込みCW-1611(WS) [シェルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 送風になりませんか?

2011/08/03 01:36(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > CW-1611(WS) [シェルホワイト]

はじめまして!

最近コーナンで購入したのですが、
強風冷房20℃設定にしているのに、たまに、送風になったりしませんか?

私が以前、11年間使っていたMORITA製のウィンドエアコンは、送風にしない限りは、送風にならず、ずっと冷房になるのに、この商品はたまに(機械が勝手に)送風になっては冷房に切り替わります!
今の(最新)ウィンドエアコンは連続冷房で運転をしたら故障する恐れがあるから、そう切り替わるのかは不明ですが、ご存知な方はいらっしゃいますか?

書込番号:13329081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/08/03 07:23(1年以上前)

普通エアコンはコンプレッサーが自動的に入ったり切れたりして温度調節してくれるので、故障では無いと思いますが…。あと省エネにもなりますから。

逆に昔の単機能クーラーだったから、コンプレッサーが回りっぱなしだったのでは?

書込番号:13329422

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/08/03 20:08(1年以上前)

一体型だから冬場の暖房と同じで霜取り運転中なのかもしれませんよ。

書込番号:13331589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:45件

2011/08/04 23:57(1年以上前)

コンプレッサ吐出温度が、ある一定の温度をあがると保護のために停止することはありますよ。

書込番号:13336563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2011/08/05 21:43(1年以上前)

冷房専用機には霜取り機能(デフロスト)はありません

サーモ(温度感知)の狂いかもしれませんね

書込番号:13339638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CW-1611(WS) [シェルホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓の中央設置はムリか? 10 2012/05/26 2:21:40
甘口評価 3 2011/08/25 14:31:37
水滴の音が気になる。 6 2011/08/25 6:04:30
内部乾燥の方法で 2 2011/08/15 8:30:59
騒音は決して悪いばかりではない。 3 2014/07/26 5:19:39
古いエアコンの処分は? 5 2011/08/05 20:33:30
コーナンは何故安いのか? 3 2011/08/04 12:34:48
送風になりませんか? 4 2011/08/05 21:43:03
取り付けについて 2 2011/07/08 7:53:31
アマゾン在庫復活 1 2011/08/13 3:44:34

「コロナ > CW-1611(WS) [シェルホワイト]」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW-1611(WS) [シェルホワイト]
コロナ

CW-1611(WS) [シェルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 7日

CW-1611(WS) [シェルホワイト]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング