『洗濯槽の隙間から黒いベロのようなものが』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY の後に発売された製品シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYとシャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7SYを比較する

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7SY

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7SY

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの価格比較
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのスペック・仕様
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのレビュー
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのクチコミ
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの画像・動画
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのピックアップリスト
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのオークション

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの価格比較
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのスペック・仕様
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのレビュー
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのクチコミ
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの画像・動画
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのピックアップリスト
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

『洗濯槽の隙間から黒いベロのようなものが』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY」のクチコミ掲示板に
シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYを新規書き込みシャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯槽の隙間から黒いベロのようなものが

2012/07/14 02:47(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

洗濯をした後に洗濯層の隙間からスポンジ状の黒いベロが出てきました。
ひっぱるのも怖いので、そのままにしてあるのですが、これは一体なんなのでしょうか。
修理依頼したほうがよろしいのでしょうか。
それともひっぱってちぎってしまって大丈夫なものなのでしょうか。

書込番号:14804155

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/07/14 09:30(1年以上前)

この機種ではないんですが縦型全自洗の殆どはパルセーターの回転運動を
利用して底部分から上部へ洗濯槽内部の水を循環させています。
古い機種でゴミ取りネットが上部に付いている製品だとゴミ取りネットの
部分から循環する様になってましたね。
循環通路部分のパッキングじゃないですかね?

書込番号:14804746

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/07/15 09:35(1年以上前)

後、取り払ってしまっても問題無いと思いますよ。
推測ですが循環通路は内側から水圧が掛かる関係で膨張する
みたいな現象がおこるんだと思います。
つまりパルサーターの回転が止まった段階で循環の勢いも
弱まるから元に戻ろうとする力が嵌め込まれた部分に働く
と思うんですがこの際の軋み音を軽減させるための部品じゃ
ないかと思います。

つまり水量が多い状態で使用しているなら圧力差が少ないので
音はしないけど水量が少ないと影響がでてくる部品なのかも
しれません。

書込番号:14809470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2012/07/16 12:01(1年以上前)

おそらく循環水路とステンレス槽の間に貼ってあった粘着テープつきパッキンが剥がれてきたものと思います。
なくても特段影響はありません。水路とステンレス槽の間から洗濯液が漏れるかもしれませんが、水中での出来事なので大きな影響はありません。

書込番号:14814759

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:124件

2012/07/22 23:05(1年以上前)

みなさまご返信ありがとうございました。

その後、日立家電品お客様相談センターに問い合わせたところ、パッキンをちぎって
しまっても動作的には問題ないが、循環水量が若干低下する可能性があるとのことで、
結局修理となり洗濯槽の交換をしました。
その後パッキンに関しては問題ないのですが、また別の問題が・・・。
それに関してはいずれ掲載しようかと思います。

書込番号:14843441

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「日立 > シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY
日立

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYをお気に入り製品に追加する <749

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング