『カワセミ』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

PENTAX K-5 Limited Silver ボディ

シルバーカラーの外装や特別仕様のグリップなどを採用したPENTAX K-5の限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 Limited Silver ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのオークション

PENTAX K-5 Limited Silver ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのオークション


「PENTAX K-5 Limited Silver ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 Limited Silver ボディを新規書き込みPENTAX K-5 Limited Silver ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

カワセミ

2016/07/28 18:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 Limited Silver ボディ

クチコミ投稿数:848件
当機種
当機種
当機種
当機種

カワセミを撮ってきましたので画像をアップしてみます。


レンズは、A☆600mmF5.6EDです。
(1枚目のみリアコンA 2X-Sを装着しています)

書込番号:20073484

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:12件

2016/07/28 18:44(1年以上前)

600ミリの威力ですね。いやーすごすぎます。

書込番号:20073584

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:848件

2016/07/28 19:01(1年以上前)

>マディ太田さん

ご覧いただきありがとうございます。

被写体をなるべく大きく撮りたくリアコンをかましましたが、ピントが全然合わず断念して2枚目以降はリアコンを外しました。

MFレンズをAF化できるx1.7リアコンが欲しいところです。

書込番号:20073622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/07/28 19:02(1年以上前)

>おこたんぺ子さん

こんにちは。
良いですね!ナイスです。

書込番号:20073626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:848件

2016/07/28 19:22(1年以上前)

>虎819さん

ありがとうございます。

iso感度を上げないケースではK200D、iso感度を上げるケースではK-5と使い分けて撮影を楽しんでいます。
  

書込番号:20073665

ナイスクチコミ!4


The OHMSJさん
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/26 09:02(1年以上前)

>おこたんぺ子さん
いいですねぇ。私のフィールドのカワセミちゃん達は毎年初夏から何処かに子作りに行くようでずっと見かけていません。もっともいたとしても、晩秋になって葉や草が枯れるまでは姿がほとんど見えないので意味ないのですが...。
F AF 1.7xアダプター持ってますが、半AFはよいのですが画がかなり落ちます。トリミング対応した方が良いです。ネット上では、Borgなどでも綺麗に解像しているのも見かけますが、信じられない...

書込番号:20144483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


The OHMSJさん
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/30 09:10(1年以上前)

>おこたんぺ子さん
写真をよく見ると、足環つけられている子がいますね。
カワセミで初めて見ました。
研究目的で観察している人たちがいるのでしょうかね。
岐阜県内で大学が観察しているのを聞いた事はありますが、巣が作りやすいように土手の整備をして後は遠くから双眼鏡などで観察しているというのは書籍で読んだ事があります。

書込番号:20155706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 Limited Silver ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 Limited Silver ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 Limited Silver ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

PENTAX K-5 Limited Silver ボディをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング