『いまさらながら、新品で購入!』のクチコミ掲示板

2011年 4月 1日 発売

smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silver

ペンタックスKAFマウントに対応する単焦点レンズのシルバーモデル(500本限定/最短撮影距離0.4m)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:63x15mm 重量:90g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのオークション

smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 1日

  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのオークション

『いまさらながら、新品で購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silver」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverを新規書き込みsmc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

いまさらながら、新品で購入!

2016/01/10 22:06(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

クチコミ投稿数:304件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

近所のヤマダ電機の展示ケースの中に、新品のsmc版の方を
発見して、保護してまいりました。(^_^;)
箱から出しての展示品なので、新古品みたいな感じでしょうか。
smc版DA21mmも似たような買い方をしてしまっていたのですが、
やはり自分は外観は緑帯の方が好みですねぇ。

しばらく遊んでみて、M40mmやFA43mmとも撮り比べてみようかと
思います。

書込番号:19479234

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/10 23:32(1年以上前)

ちゃみやさん、今晩は〜\(^o^)/

ご購入おめでとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

写りも良くて、楽しそうですね〜♪

書込番号:19479539

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:304件

2016/01/11 08:10(1年以上前)

>ゆかぶんぶんさん

レスありがとうございます!
smc版は、もう中古でしか手に入らないかなぁと
思っていたのでラッキーでした。

お散歩&スナップ用にDA21mmLtdとともに楽しんで
使えそうです。

書込番号:19480238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件

2016/02/29 08:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

白梅

河津桜

smcDA40/2.8_Ltdを持ち出して、近所の公園&神社で
白梅と河津桜を撮影してきました。
意外と風があって、枝が揺れてしまっていたので、
若干ピントが甘いかも・・。

書込番号:19642281

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silver
ペンタックス

smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silver

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 1日

smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング