『意外と低い価格設定』のクチコミ掲示板

2011年 3月20日 発売

BRAVIA KDL-40EX52H [40インチ]

500GB HDD/LEDバックライト/ブラビアエンジン3/モーションフロー120などを搭載するフルハイビジョン液晶テレビ(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40EX52H [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX52H [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX52H [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX52H [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX52H [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX52H [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX52H [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX52H [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX52H [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX52H [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月20日

  • BRAVIA KDL-40EX52H [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX52H [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX52H [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX52H [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX52H [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX52H [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX52H [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX52H [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX52H [40インチ]

『意外と低い価格設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX52H [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX52H [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX52H [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

意外と低い価格設定

2011/02/09 18:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX52H [40インチ]

クチコミ投稿数:8892件

3Dテレビがかなり発表・発売されてか149,800円という手頃で買えるような価格になっますね。HDD500GBを搭載していますが、外付けHDDを付ければまた録画ができます。LEDバックライトを搭載しているのもいいと思います。

書込番号:12630293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/09 21:30(1年以上前)

外付けHDDで容量増やせるのははいいですね
LED式も最近増えてきているけど性能は方式によっては一長一短みたいですね
まだブルーレイの春モデルの新製品は発表されてないですがそろそろですかね?
ぜひブルーレイも外付けHDD対応モデルが標準になってほしいです。

書込番号:12631047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/11 13:03(1年以上前)

このテレビのHDDから、同じソニー製のブルーレイレコーダー(BDZ-AT700など)にムーブ出来たりしないのでしょうか?
メーカーHPをざっと見た感じでは何も触れてないみたいでしたが。

書込番号:12638430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/02/11 13:14(1年以上前)

ソニーにそのような機能はありません

書込番号:12638499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40EX52H [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX52H [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX52H [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月20日

BRAVIA KDL-40EX52H [40インチ]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング