『内蔵のHDDでJ-COMの録画方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2011年 3月20日 発売

BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]

500GB HDD/LEDバックライト/ブラビアエンジン3などを搭載するハイビジョン液晶テレビ(32V/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月20日

  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]

『内蔵のHDDでJ-COMの録画方法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:16件

J-COMを録画したいのですが番組表からしか選べず
録画の仕方がわかりません。
もしご存知方がいらしましたらお願い致します。

書込番号:14164607

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/02/17 02:19(1年以上前)

このテレビは外部入力からの録画には対応してません。
要するにこのテレビ自身で受信できる放送しか録画できないってことです。

ですので、別途外部入力からの録画やILINKに対応したBDレコーダーを購入して録画するか、J-COMでHDD内臓のSTBのレンタルをするか・・・ですね。
(ILINKの場合はレコもSTBも対応してる必要があります)

※)外部入力でのレコ録画はハイビジョン放送であっても標準画質でしか録画はできません。
あと、録画予約がSTBとレコと両方でする必要があります。

ご自宅に南西方向にアンテナ設置が可能なら、J-COMとは関係なくアンテナ設置した方が簡単かもしれませんね。。
アンテナ設置が出来ればテレビで受信ができますので、このテレビでも録画は可能ですよ。
(ただ、この場合はスカパーe2契約になるので録画したい番組がe2で放送されてればです)

書込番号:14164649

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2012/02/17 08:43(1年以上前)

おはようございます。
またご丁寧なご回答大変感謝しております。
そうなんですか。ちゃんと調べずに買ったのが悪かったです。

親がレコーダーを使いこなせないので内蔵のを買ってあげたんですが
主な録画したい番組がCSなので残念です。
パリーグの球団が好きなので地上波じゃ厳しいんですよね。
J-com自体をそもそも見直した方がいいかもしれませんね。

でもスッキリしました。
ありがとうございました。

書込番号:14165101

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5110件Goodアンサー獲得:574件

2012/02/17 09:39(1年以上前)

パラボラや金具などをまとめて
ベランダ取付セットというものが
8000円くらいから売っているので、
自分で調整出来れば、非常に安上がり

書込番号:14165223 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2012/02/17 15:09(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
開幕する前に早速いろいろと手配してみます。
勉強になりますっ。

書込番号:14166268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月20日

BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング