『PCのモニターとして購入検討中』のクチコミ掲示板

2011年 3月20日 発売

BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]

500GB HDD/LEDバックライト/ブラビアエンジン3などを搭載するハイビジョン液晶テレビ(32V/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月20日

  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]

『PCのモニターとして購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCのモニターとして購入検討中

2012/05/28 15:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:2件

PCのモニターとして購入検討中ですが、どうでしょうか?現在はシャープのLC-32BD1を使っています。3D BRAVIA KDL-40EX720 も良いかなーと思っていますが40インチは大きいかなと思っています。用途は主にネット、動画、写真閲覧ぐらいです。

書込番号:14615026

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2012/05/28 15:49(1年以上前)

PCモニタとして使うなら、フルハイビジョンの方が使いやすいと思います。
KDL-32CX400とかはどうでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000219512/

書込番号:14615044

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/05/28 23:45(1年以上前)

ひまJIN さん
アドバイス有難うございます。KDL-32CX400も検討リストに加えさせていただきます。

書込番号:14616913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/05/29 06:33(1年以上前)

現在DVI-Iにアナログ接続しているなら、DVI-IやD-sub15ピンを持たないテレビも多くなっているので選択時は注意が必要ですよ。
候補に挙がっている機種は搭載していますが。

書込番号:14617549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2012/05/29 08:25(1年以上前)

LC-32BD1はDVI端子ですが、BRAVIAはD-sub端子です。
ケーブルが違ってくるので注意して下さい。
元々HDMI接続なら問題ないですが。

書込番号:14617751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月20日

BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング