『cp+で』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,700 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『cp+で』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

cp+で

2011/02/08 22:52(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

実機さわれるんでしょうか?
それともショーケースに覆われて眺めるだけ?

書込番号:12626756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2011/02/08 22:56(1年以上前)

触れるといいですね。。 わたしもかなり気になってる機種なので。

書込番号:12626795

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/09 07:33(1年以上前)

実機に触れると思いますが、かなりの行列ができると
思いますよ。

書込番号:12628078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/09 08:48(1年以上前)

土曜日行こうと思ってましたがいくのやめようかな(;´ω`A ```

書込番号:12628263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/02/09 08:50(1年以上前)

触れる環境にある人はうらやましいです^^
ぜひ、レビューを〜!

書込番号:12628274

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/09 13:48(1年以上前)

サービスステーションで見せてもらえないか問合せしてみてはいかがでしょうか?

http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/repairservice/servicestation/index.html

書込番号:12629309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:897件Goodアンサー獲得:15件 Timeless 

2011/02/09 16:49(1年以上前)

みなさま、こんにちは。

サービスステーションに実物が到着する予定は今のところないそうです。

書込番号:12629822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/09 19:08(1年以上前)

cp+で触ってきましたのでカメラは詳しくないですが書かせて頂きます。

大きすぎず小さすぎず手ごろなサイズでした。
シルバーの色と質感は納得できるレベル。ホントは黒がほしいところ。
今のところ黒は出ないときっぱり言われました。
(ペンタックスブースにあったK-5のシルバー、かっこよかった。)

シャッター音は「チャッ」という控えめな音でスナップのときに邪魔にならないでしょう。

OVFでのマニュアルフォーカスは微妙。
ファインダー内の距離計を目安にあわせるということらしいのですが、
私には難しいと感じました。
AFスピードはコンパクトデジカメとしては速い部類だと思います。

マクロはパララックスがあるのでEVFでどうぞとのこと。
EVFは私は好きになれませんのでココはがっかりなところ。

5台ほど触れるようになっていますが長蛇の列で、注目度の高さがひときわ目立っていました。

書込番号:12630346

ナイスクチコミ!2


スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

2011/02/09 19:40(1年以上前)

モリヤマダイドーさん

今日行かれたんですね、cp+。
レポート有難うございます。
私も明日行く予定なのですが・・・
かなりの混雑が予想されますね〜
やはり注目度の高い機種なのですね。
他社のブースも含め明日が楽しみです(~_~)

書込番号:12630476

ナイスクチコミ!1


hanabossaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/09 22:29(1年以上前)

cp+では数十分待ちの長蛇の列という報道がありますが、六本木の富士フイルム本社1階のfujifilm squareでは、並ばずに実機を触ることができました。x100だけがお目当てという方にはおすすめです。

書込番号:12631482

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/10 10:38(1年以上前)

hanabossaさん

>六本木の富士フイルム本社1階のfujifilm squareでは、並ばずに実機を触ることができました。

それなら自分のスケジュールに合わせて見に行けますね^^

書込番号:12633403

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/10 11:22(1年以上前)

hattarikun0618さん、お手数ありがとうございます。
大阪はだめなんですか。東京並みにしてほしいですね。

書込番号:12633531

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

2011/02/10 23:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

入口から中の様子

実機にさわれた!

cp+のパス

今日cp+行ってきました。
お目当のX100は・・・
おおっと、皆さんの情報にあったように長蛇の列が!
待つこと数十分、やっと自分の番が・・・
第一印象は重厚な造りがスバラシイ。
操作感はダイヤル設定にちょっと戸惑ってしまいました(ボタン操作に慣れてしまっているせいか)
光学ファインダーと液晶の切り替えはレバーで簡単にできましたが、液晶がちょっと粗い印象を受けました。
で、買うか否か?
私だったら7万円切ったら考えようかな〜、といったところです。

書込番号:12636324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング