『ブラックタイプがでたら』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,400 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『ブラックタイプがでたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信15

お気に入りに追加

標準

ブラックタイプがでたら

2011/02/23 10:19(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

クチコミ投稿数:82件

クラシックなカタチは好きです。
X100ブラックタイプがでたら買いたいなあ。
あとは、ニコンとかキヤノンがこういうクラシックなデジカメ出してほしいです。
ニコンSPdみたいな名前で。。。

書込番号:12695512

ナイスクチコミ!2


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/02/23 10:52(1年以上前)

シルバーモデルしか無ければブラックモデルが欲しく為り、ブラックモデルしか無ければシルバーモデルが欲しいと為るみたいですね。
そのうち限定モデルで出るかも知れませんよ。

書込番号:12695610

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2011/02/23 11:15(1年以上前)

>ニコンとかキヤノンがこういうクラシックなデジカメ出してほしいです

同感です、しかしニコンはやるかもしれないけど、キヤノンはしないでしょうね。

書込番号:12695670

ナイスクチコミ!3


yoshi-mさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件 〜四季の風〜 

2011/02/23 11:53(1年以上前)

>ニコンとかキヤノンがこういうクラシックなデジカメ出してほしいです
パナのほうが可能性ありかと。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/rev/camera/20040325/108283/

書込番号:12695797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 FinePix X100の満足度5

2011/02/23 11:55(1年以上前)

X100はシルバーが好きですね。 マグネシウム合金でなく真鍮のクロームメッキなら、なおいい。

ニコンSPd、いいですね、再びライカMシリーズとの戦いが始まります。 S9かな。

書込番号:12695804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2011/02/23 12:01(1年以上前)

パナは電機屋さんで、ノウハウはありません! ん!ライカを通して有るか?

それよりコシナに期待、フジ670のレンジはコシナとのコラボ。しかしX100のファインダーは

ニコンとのコラボの噂あり!であればニコンか!!

書込番号:12695828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/02/23 12:09(1年以上前)

別機種

Nikonです・・・って

まぁ その辺にあったものを、ティシュでちょこっとふいて。


ほこりだらけのを、富士のカメラでパチ



( ̄^ ̄ ;)ウーン  だいぶ違うって


冉(ぜん)でしたぁ〜


書込番号:12695857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2011/02/23 12:19(1年以上前)

>ニコンSPd、いいですね、再びライカMシリーズとの戦いが始まります。

ペイしないので始まりません。 

書込番号:12695883

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/23 15:29(1年以上前)

企画を「ポイ」するかも?

書込番号:12696468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/23 16:10(1年以上前)

ぼーたん様 「マグネシウム合金ではなくて、真鍮」全く同感です。(^.^)
長らくカメラから離れていた間に、マグネシウムなんぞと言うものが使われるようになってしまい、心底無念です。
黒塗装を使い込んで、黄色い金属が見えてきたときに、ああ、こいつとも長い付き合いになったなあと思う、あの愛しさ(^∧^)デジタルでは、無理なのでしょうね(T-T)(T-T)

書込番号:12696586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 FinePix X100の満足度5

2011/02/23 16:23(1年以上前)

別機種

40年前に購入

ブラック・ペイント・・・こんな感じ。

書込番号:12696638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/23 16:36(1年以上前)

それにしてもこのカメラは数十年カメラ使用歴がある方は懐かしいなあと思うかもしれませんね。たしかに他のメーカーもこういうカメラ出してほしいというのは同感ですけど、富士フイルムは昔からフイルムを作ってたり、ペーパーを作っていたメーカーですからこういうカメラは富士フイルムにしかできないかもしれませんね。

書込番号:12696665

ナイスクチコミ!4


outfocusさん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:16件

2011/02/23 16:53(1年以上前)

> Canoファンさん
> パナは電機屋さんで、ノウハウはありません! ん!ライカを通して有るか?

Panassonicはフィルムカメラも自前で出していましたし、
レンズ設計・製造に関しては老舗ですよ。


> ひろジャさん
> 富士フイルムは昔からフイルムを作ってたり、ペーパーを作っていたメーカーですからこういうカメラは富士フイルムにしかできないかもしれませんね。

フィルム、ペーパーとデジカメの関係を140文字以内で説明してください。
期限は、このレスが削除される明日の10時までに。


書込番号:12696719

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2011/02/23 17:04(1年以上前)

>outfocusさん

そんなのは分かっていますよ、その昔子会社のウエスト電気製のコンパクトカメラとか、名前だけの国産ライカレンズを作っている事は・・レンジファインダーのノウハウは無いと言ったのです。

書込番号:12696758

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2011/02/23 18:22(1年以上前)

>ブラックタイプがでたら

同感ですね!
でも今のシルバーもとても魅力敵です。
ポチしたいけどこれから色々と物入りなのでもう少し価格が落ち着くまで我慢します。
私的には最近にない心くすぐられるカメラの登場です。

書込番号:12697037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/23 19:49(1年以上前)

古い映画ですが、アントニオーニの「欲望」でニコンFのシルバーが
大活躍します。

この映画を見ているとシルバーもかっこいいかなと思えてきます。

書込番号:12697371

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング