『ゲットしました!』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,400 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『ゲットしました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ257

返信66

お気に入りに追加

標準

ゲットしました!

2011/03/02 20:38(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

スレ主 tatsuyahさん
クチコミ投稿数:5件

夕方ビックカメラ名古屋駅西店より電話があり,
先ほどゲットしました。
手探りで,機能を確かめています。

ライカX1では泣かされた
マクロはばっちりでした!

書込番号:12730720

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/02 20:40(1年以上前)

ォォォォッォォォォォΣ(´ω`ノ)ノォォォォォォォォォォ

入手一番☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

書込番号:12730730

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/03/02 20:40(1年以上前)

サンプルアップをお願いします。

書込番号:12730732

ナイスクチコミ!5


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/03/02 20:42(1年以上前)

こんばんは。tatsuyahさん

ご購入おめでとうございます。
是非とも作例画像を載せてくいださいね。

書込番号:12730738

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 FinePix X100の満足度5

2011/03/02 20:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

今、一番注目を浴びている会員だと思います。
幸せな人には、引き換えに大事なお仕事が待ってます。

どんどん作例をあげてください、室内でも夜景でも・・・。 早くーっ。

失礼しました。

書込番号:12730781

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/02 20:56(1年以上前)

作例ありがとうございます。
と、先にお礼を言っておきますぞぉ。

書込番号:12730825

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/03/02 20:56(1年以上前)

おめでとうございます!一番乗りですね。発売日前に入手され、驚きです。実にうらやましい。私はもう少しだけ待ちます。身近な場所や物でも何でもいいので、作例のアップお願いします!使い勝手や、感想なんかも、簡単でもいいのでぜひぜひよろしくお願いします!

書込番号:12730827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:9件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/03/02 21:02(1年以上前)

羨ましい〜

私は予約したカメラ屋に発売日に入手できるか確認したら「未定です」との返事。
この週末はX100三昧の予定だったのに...

画像アップお願いします。あと、簡単で良いのでレポートを期待しています。

書込番号:12730871

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/02 21:02(1年以上前)

おめでとう!ございます!そのバッチリマクロを、お願いします!(^o^)

書込番号:12730872

ナイスクチコミ!3


スレ主 tatsuyahさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/02 21:04(1年以上前)

当機種

マンションからの夜景

画像をということでしたので、
とりあえずJPEGで夜景を。
(ISO200 F8 30秒)

思ったよりは、解像感が感じられましたが…

書込番号:12730886

ナイスクチコミ!17


スレ主 tatsuyahさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/02 21:06(1年以上前)

おっと、日時設定もしてませんでしたね(涙)

書込番号:12730897

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/02 21:09(1年以上前)

作例アップありがとうございます。
日時設定もする間もない状態での投稿1号に感謝です。

書込番号:12730926

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/03/02 21:12(1年以上前)

お手数ですが、手持ち夜景でお願いします。

書込番号:12730945

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/02 21:24(1年以上前)

日時設定・・・過去に自分もやりました(笑)

30秒露光手持ち?(;´ω`)スバラスィ ...ハァハァ
んなわけないと思いますが、こんな機会はそうそうあることではないので
みなさんのリクエストに応えてください( ´艸`)

書込番号:12731015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/02 21:26(1年以上前)

すごいですね。もうゲットしましたか、おそらく一番だと思います。できれば感想やもう少し作例画像をお願いします。

書込番号:12731026

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2011/03/02 21:27(1年以上前)

今晩は。
Good Job ( ^^)/\(^^ )

書込番号:12731034

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:20件 海辺でひとりごと。 

2011/03/02 21:32(1年以上前)

ライカX1との比較などお聞かせいただけると嬉しいです。

書込番号:12731067

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/02 21:37(1年以上前)

スレ主様、ありがとうございます!皆さん、興奮状態ですが、落ち着いてくださ(>_<)(+o+)って、私のことでした!ゴメンナサイ!

書込番号:12731097

ナイスクチコミ!3


スレ主 tatsuyahさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/02 21:50(1年以上前)

当機種
当機種

マクロ+内部ストロボ

手持ちの夜景

手持ち撮影してみました。
強風の影響もあり、ぶれてますがご容赦を。
もう1枚は、MACの上にのせたCFカード。
内蔵フラッシュも使ってみました。

ライカとは発売年も、コンセプトも違うため、
比較するのもおかしな話ですが、、、

ファインダーに関しては、
ライカの外部ファインダーにはかなわないものの、
Fujiのハイブリッドビューファインダーはなかなかの代物だと思います。
アイセンサーによる切り替えのスピードもかなり速いと思います。

書込番号:12731183

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/02 21:56(1年以上前)

tatsuyahさん

忙しい中、サンプルと感想ありがとうございます^^

マクロはけっこう使えそうですね^^
しかし・・・手持ち1.2秒はすごいですw((´ω`))w

いかん、このままじゃ眠れない(笑)

書込番号:12731225

ナイスクチコミ!3


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/03/02 22:10(1年以上前)

いいですね〜〜〜〜〜。
うらやましーーーなーー。

まだかな〜〜〜〜〜〜。

書込番号:12731312

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/03/02 22:11(1年以上前)

ゲットおめでとうございます。

川崎@さつきさんと同じく、手持ち1,2秒はスゴイ…の一言です。

マクロも使えそうとのことでますます楽しみになります。
サンプルアップありがとうございました。
寝るまでちょくちょく見てしまいそうです。

ビックカメラは早いですね〜!

書込番号:12731323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 FinePix X100の満足度5

2011/03/02 22:19(1年以上前)

作例有難うございます! 今日は徹夜ですね(笑)。

最初の作例、精細感が伝わってきます。
接写のは、ストロボの調光がいいみたいですね。
三枚目は、イマイチですが(笑)、色味はいい感じです。

お疲れが出ませんように!

書込番号:12731372

ナイスクチコミ!3


スレ主 tatsuyahさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/02 22:45(1年以上前)

当機種

ISO12800

3枚目は相当だめですよ(笑)
ぶれを防ぐため?に、
最高感度(ISO12800)、手持ちで撮ってみました。
被写体は私の愛機です。

常用で使用できそうか、
ご判断ください。

書込番号:12731542

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/02 22:51(1年以上前)

すげ〜〜〜〜Σ(`ω`ノ)ノ
ISO12800ってもしかしてD3sより低ノイズじゃない?

囁くシャッター含めて深夜の尾行に使えそう(笑)

書込番号:12731588

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 FinePix X100の満足度5

2011/03/02 22:53(1年以上前)

高感度の作例有難うございます。
スゴイのをお使いですね。 先ほどの暴言、お許し下さい(笑)。

既存機種(APS-C)のISO 3200くらいの感じですかね。 
常用はともかく、「使える」イメージは掴めました。

書込番号:12731602

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2011/03/02 23:12(1年以上前)

あっちも、こっちもすご〜い、プロですか?
やっぱり100倍いいですか?X1より・・・

書込番号:12731742

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/02 23:27(1年以上前)

スレ主様、ありがとうございます。好感度、良いですね。違う!高感度!スミマセン(*⌒▽⌒*)

書込番号:12731863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件

2011/03/02 23:27(1年以上前)


゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*

げげ〜 もうGETしたんですね。
作例ありがとうございます。
参考になります。あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

書込番号:12731866

ナイスクチコミ!4


leicanonさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/02 23:28(1年以上前)

フライングいいですねー
私も今日連絡をもらい日曜日に取りに行くと言ったのですが、どうにか土曜日には抜け出して取りに行こうと思います。
現在50肩なのでハッセル見ただけで疼いてきました。

書込番号:12731875

ナイスクチコミ!3


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/03/02 23:48(1年以上前)

ISO12800

いいですね〜〜〜〜〜。
うらやましーーーなーー。

まだかな〜〜〜〜〜〜。

書込番号:12732007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/03/03 00:02(1年以上前)

手持ち夜景の写真ありがとうございます。
もう一枚のISO12800の写真は驚きですね。

書込番号:12732100

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2011/03/03 01:58(1年以上前)

もうゲットですか?いいですね〜うらやましいです.

当方、カメラのキタムラのネットショップで2月18日に3点セットで予約!
一体、手元に届くのはいつになるのだろう…。
3点セットにせずカメラだけにしといた方がよかったのかな?
まあ首をながくして待ってます.
5日には手にされてる方、レビューいろいろ期待しております

書込番号:12732536

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/03 03:41(1年以上前)

入手おめでとうございます☆
そして続々と作例をアップしてくださり有難うございます。

室内の恐らく蛍光灯下で十分でないにしても、そこそこの明るさのある中での
超高感度撮影の作例は想像してたより悪くない出来ですね。

そんでもって愛機でらっしゃるハッセルにも驚きました☆
もしかしてプロでらっしゃるとか?!?!

我侭ついでに、ハッセルとX100を撮り比べた作例もお願いしたいですぅ〜♪

書込番号:12732666

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/03 09:17(1年以上前)

すでにゲットされているとは羨ましい限りですなー。裏山に行って羨ましいって叫んでこようかしら。
金欠ですけど、新しいレンズを我慢して、買うかどうか迷います。無理してでも欲しいなー。

書込番号:12733100

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/03/03 09:36(1年以上前)

別機種

F2の12800ということで

何もすることも言うこともありません・・

ので皆様に 清き一票を投じました・・・

確認したらデジオンの系列店、家電オンラインとか(・_・)......ン?

到着に三日はかかるでしょう、香川から東北の山中までは〜

俟つしかない。

書込番号:12733147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:11件 動画始めました 

2011/03/03 11:29(1年以上前)

こんにちは〜^^

これから手にいれた方に、出来ればですがお願いがあります。

手持ち、ISO3200の夜景と、ISO6400の夜景のサンプルが見たいです。どうぞよろしくお願いします。

出来ればもう一つだけ・・・ マクロ撮影時の、コンティニュアスAFの速さ、正確さなどのレビューをして頂けると嬉しいです。

予約もしてないわたしですけども、ワクワクしてきました。

書込番号:12733462

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2011/03/03 11:39(1年以上前)

予約してからお願いしましょう。

スレ主さんが大変ですからね。。。

書込番号:12733495

ナイスクチコミ!6


Nash7さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:7件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/03/03 12:20(1年以上前)

本日スレ主様に次いでX100ゲットしました!
後ほど画像もUpしようと思います!

書込番号:12733602

ナイスクチコミ!3


ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 kawasemi 

2011/03/03 13:06(1年以上前)

購入おめでとうございます。
私も本日マップから連絡があり、仕事帰りに受け取りに行くことにしました。
結構期待しているカメラなので楽しみです。

書込番号:12733790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2011/03/03 13:13(1年以上前)

早速購入された皆様おめでとうございます。

昨日Dpreviewなどのサンプル画像を拝見していたのですが、あまり話題になっていない
ような気もするのですが、やたらと高感度画質が良くありませんか?

サンプルのうちの一枚(ISO3200での撮影、イチゴのお店)をA4プリントしてみたのですが、
言われなかったらもちろん、言われてもISO3200だとはとても見えません。
A4プリントくらいだとISO6400でも問題なさそうです。ホントかどうか未だに信じられない
のですが、これから実際に購入された方々の作例がとても楽しみです。

皆様よろしくお願いいたします^^


書込番号:12733821

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/03/03 13:39(1年以上前)

iso12800でも十分に使えそうですね^^

高感度にも強いとますますスナップには重宝しますね!
出かけるときには気軽に持って行けるカメラになりますねー。

こっそりもう1台注文したくなっちゃう人も多いのでは…。

書込番号:12733901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2011/03/03 13:59(1年以上前)

ecryuさん
わたしもマップカメラに予約しました。2月14日でした。
電話きたらしいですが 、いつ予約なさいました?

書込番号:12733971

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/03/03 14:44(1年以上前)

連絡がきました、入荷は9か10日だそうで(×_×;)シュン

それから発送ですとマジ、誕生日に届くのかも。

皆様の作例を楽しみに、ひたすら俟ちます。             。    。

(──────┬──────__──────┬──────)

書込番号:12734104

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 FinePix X100の満足度4

2011/03/03 15:05(1年以上前)

GETされた皆様おめでとうございます。

便乗してリクエストさせてもらいます^^
開放F2の描写と背景のボケ味が見てみたいです。
お願いしますm−m

書込番号:12734167

ナイスクチコミ!3


ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 kawasemi 

2011/03/03 15:24(1年以上前)

東京ねぎ太郎さん。はじめまして。
何日までは覚えていませんが、3/5発売と正式アナウンスがあった日の夕方です。

書込番号:12734225

ナイスクチコミ!3


sorainuさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/03 15:34(1年以上前)

作例観てて実機触るのが楽しみなってきましよ〜

先ほどのヨドバシから入荷の電話があったので
仕事の打ち合わせの帰りによって
ひっそりとゲットして来ます!

書込番号:12734256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/03/03 15:37(1年以上前)

ヨドバシカメラでは今からでも明日用の在庫が多少あるようなので問い合わせ見たらいかがでしょうか?
もし予約されてない方で早く欲しい人はいけるかもです。
ちょっと前に聞いたのでそれ以降締め切られていたらすみません・・

書込番号:12734262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2011/03/03 15:46(1年以上前)

ercryuさん 
2月8日 発売日発表なので、わたしが予約したのは6日あとですね。
予約にすこし逡巡してましたから。
もう少し待ちましょう。
マップで買ったものマップに出すと、買取下取りの際、
若干上乗せがありますから。 

書込番号:12734283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2011/03/03 15:47(1年以上前)

早い−−−−−−−(^-^)   いいなぁ。

画像シャープで安心しました(^_^;) あるブログの写真 甘い画像が結構あったのでチョイ心配してました。

マクロも素晴らしい (*^_^*)  早く連絡来ないかな(^-^)

このカメラ持って 大阪行こう(^_-)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12734242/

書込番号:12734288

ナイスクチコミ!3


Linthorstさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/03 15:49(1年以上前)

私もお昼にx100ゲットしました。
ファインダーは、くっきりきれいですね。
0.5倍ということは焦点距離が35mmのコンタックスのT3とスペックが同じなのですが、透明感がありそれ以上に見やすいです。
フードは、鏡筒の先の細いリングを外して付けるのですけど解説ではわかりにくいですね。
リングが外しにくかったので、ゴムの下敷きで回したら簡単に外れました。
皮ケースのセッティングが完了した姿は金属感も最高で銀塩カメラみたい。
ファインダー派の人間にはうれしいカメラです。
日曜には実写に行ってきます。
X1はどうしよう。

書込番号:12734293

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/03/03 17:22(1年以上前)

先ほどビックカメラの展示機を見てきました。
思ったほど大きくなく重さもそんなに気にならない感じでした。
ファインダーは明るくくっきり見えますね。EVFもそこそこだと思います。

個人的に気になったのは、大きさが小さめでいいんですが、
グリップが浅い分、右手の指先がレンズ側に流れるので、
絞りのレバーに置いた左手の指がぶつかりやすい感じでした。
特にファインダーを見ながら絞りを変える時には、
右手でしっかり押さえたくなるので、ぶつかりやすい気がしました。
浅く握ればいいと思いますが、できれば絞りリングとAFリングは反対な方が、
ピントはAFメインなので操作しやすかった気がします。

悪い部分ではなく、ただの印象です(^^;
高感度も綺麗なようなので、楽しめるいいデジカメですね…

書込番号:12734566

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2011/03/03 17:36(1年以上前)

別機種

手に入れました  なかなか良いね

買って良かった(*^_^*)

作例 撮りますね(^_-)

書込番号:12734601

ナイスクチコミ!4


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/03/03 18:12(1年以上前)

ちゃびん2さん
箱も高級感ありそうですね。

私も多分あと2日、・・・・・待ち遠しいです。

書込番号:12734749

ナイスクチコミ!2


att2さん
クチコミ投稿数:39件 STUDIO AT HOME 

2011/03/03 19:18(1年以上前)

皆さんいいですね〜2日早いゲット!! 

こちらはヨドバシドットコムから今、出荷連絡が有りました〜〜

明日来ないのかなぁ??? やはり5日??

書込番号:12735035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/03 19:20(1年以上前)

本日朝早くに「到着」の連絡が! 早速お迎えに行ってきました。

一番気になっていた背面ダイヤルですが・・・・六本木で触った感じとは違いました!
個人的感想ですが「問題無し」です!
高級コンデジはこれまで多く所有してきましたが、手にした触感はやっぱり一味違いますね


ただ、手違いから予約していたレンズフードが・・・
注文したのですが、最短でも10日かかるそうです。
あと専用ケースは値段が高額なワリに高級感はそれほどでもありませんので
もし良いモノがあれば買い換えるかも。

週末はテスト撮影予定。天気になるのを祈ってます。

書込番号:12735040

ナイスクチコミ!2


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/03/03 19:32(1年以上前)

私のところにも、ヨドバシドットコムから、出荷のメールがきました。
運がよければ明日届くかも?
明後日には手に出来そうです。

ワクワクv(^_^v)♪

書込番号:12735091

ナイスクチコミ!2


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2011/03/03 20:15(1年以上前)

Linthorstさん

>X1はどうしよう。
私にください。(^^ゞ

書込番号:12735268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/03 20:28(1年以上前)

別機種
別機種

うちにも届きました^^

充電終わったらいろいろいじってみます♪

書込番号:12735345

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 FinePix X100の満足度5

2011/03/03 20:32(1年以上前)

しかしまあなんですねー、確かに品の良いクラシカルなデザインなのですが、
ファインダーの切替スイッチ、昔のセルフタイマーノブみたいですね。
遮光幕を機械的に動かすから、しっかりしたモノが必要なのは解ります。
でも、違うデザインにして欲しかったなー。


なかなか実機を見ることも触ることも出来ない、焦り。 早々に入手された方々への妬み。
何かケチをつけたくなっている自分に「老い」を感じています。

書込番号:12735359

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2011/03/03 20:34(1年以上前)

私も予約していた最寄りのコイデカメラから入荷の連絡を頂きました!!が、今出張中なので受け取りは土曜日です…(T-T)ケースとフードは1、2週間かかると言われました。でも本体が先で良かったです〜。楽しみで〜す(^o^)/

書込番号:12735368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/03/03 20:43(1年以上前)

夕方にキタムラから連絡がありまして、取ってきました^^

しっかり550も一緒に購入で^^

明日は、仕事ですが何か撮ろうかな〜とは考えています^^
楽しみですね〜。

書込番号:12735393

ナイスクチコミ!3


att2さん
クチコミ投稿数:39件 STUDIO AT HOME 

2011/03/04 12:45(1年以上前)

ヨドバシドットコム 予約組でっす!!

先ほど到着しました〜〜  +'.:Yeah!♪d(∇≦d)(b≧∇)b Yeah!♪+:.'

しかし、フィルターと液晶保護シートをこれからヨドバシへ買いに行くまで

開封はお預け、、、、、、 早く開けたい〜〜

書込番号:12738297

ナイスクチコミ!1


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/03/04 14:42(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

私もヨドバシドットコムから、昼過ぎに届きました。

只今、充電中です。

充電終了まで暇なので、とりあえず、記念撮影してみました。



アッ!! 充電が終わってました。

これから、初期設定、試写しようと思います。

書込番号:12738652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 FinePix X100の満足度5

2011/03/04 14:48(1年以上前)

H-ochi さん、記念写真、有難うございます。
こうしてみますと、パンフレットとかで見るのとまた違いますね。 生々しいと言うか、色っぽいと言うか・・・。

また、試写の結果を教えてください。

書込番号:12738668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2011/03/04 19:39(1年以上前)

tatsuyahさん
自宅がめちゃ近所で驚きです。
その夜景うち写っちゃってますから!!

書込番号:12739602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2011/03/04 22:57(1年以上前)

出張帰りに新宿のビックカメラでX100の展示品に触る事が出来たのですが・・・。

もうすでにレンズのど真ん中に指紋がべったり・・・。液晶にもベッタリ・・・。もう酷い目にあっている。よくある状況なのですが・・・。自分のものでないとそういう扱いになるのか・・・。悲しいものですね・・・(T_T)CP+では人が入れ替わるたびに丁寧に磨かれていた・・・その状況とのギャップに驚きます。

明日には自分のX100が手元に。大事にしよう(*^_^*)

書込番号:12740736

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング