『プチドレスアップ』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『プチドレスアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

プチドレスアップ

2011/04/03 09:07(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

スレ主 _Hiroshiさん
クチコミ投稿数:2件
別機種
別機種

こういうカメラを買うとアクセサリーを揃えるのが楽しくなってしまいます.
A&Aの組紐ストラップとレリーズボタンをつけてみました.
あとはフードを付けたままカバーできる速写ケースがあればいいのですが.

書込番号:12853414

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2011/04/03 10:02(1年以上前)

当にクラッシック感ありありですね、とてもデジカメには見えません。

書込番号:12853560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2011/04/03 10:09(1年以上前)

>当に

本当に

書込番号:12853570

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2011/04/03 10:16(1年以上前)

レトロなカメラをさらにアクセサリーでレトロにする楽しみはこのカメラでしょう。

書込番号:12853588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/03 10:32(1年以上前)

雰囲気がとってもいいカメラですね。
ドレスアップすてきです。

書込番号:12853638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/03 18:11(1年以上前)

このレリーズボタン。シルバーが無いので避けていたんですが
ゴールドでも似合いますね!

私はオーソドックスに
http://girls-camera.com/?pid=18796314

をチョイスしました。同サイトには可愛いボタンがほかにもあるのでまた買い足すかもです。

フードを付けたままカバーできる速写ケースはたしかに欲しい・・・!!

書込番号:12855172

ナイスクチコミ!0


potachさん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:17件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/04/04 00:36(1年以上前)

こんばんわ

なかなかいい感じにカスタマイズされていますね。
私は予約中につきまだ手元にX100は届いていませんが、着々とアクセサリーを集めているところです。

レリーズボタン、ストラップはA&Aでチョイスしました。

レリーズボタン
シルバーとブラックのセットになっておりスワロフスキーのレッドをチョイス
http://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/g5cb/ACAM-91

ストラップ
紐ストラップで割りとヘビーに使っても安心な直付けタイプをチョイス
適度な伸縮性がありねじれも気にしなくていいですし、手に巻き付けもできていい感じです。
私は国内では販売されていないレッドを海外から取り寄せましたが、写真ほど赤くなくオレンジ色だったのが少々残念(このため販売終了したのかもしれないです。)
http://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/g5b/ACAM-301

書込番号:12856816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/09 09:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ボディケース付

UNのフードです

マップカメラのレリーズボタン

こんにちは。こちらでは「初めまして」に近いですが、
よろしくお願いします。

フードですが、皆さんの記事を拝見して、
私はUN製のシルバーのフジツボフードを付けています。
ケラレとかは無いです。
ただ、フードアダプター&フードのため、
ボディケースの上側は使えなくなっちゃいます(泣)
ボディ側だけ使用していますが、保護の為にはやはり必要かと・・・
純正は決して安くはないですが、付属のストラップだけでも
価値があると思います。
でも、サードパーティーさん達に魅力的なケースは発売して欲しいですね。

あと、マップカメラオリジナルのレリーズボタンを付けています。
なんとなくですが、シャッター切るとき「やわらかい」様な感覚になります。

ストロボシュー部分は、Nikon純正のシューカバーをはめて見ましたが、
少しレンズ側に余白がありますが、ほぼがぴったりです。
黒だといまいちなので、シューカバーはプラモ用塗料で
銀色に塗ってみようと思っています。

みなさんのプチドレスアップも、たくさん拝見したいです!!


書込番号:12876078

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2011/04/16 01:07(1年以上前)

これはもうプチとは言えないと思いますがこんな記事があります。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/dressup/20110411_437684.html

書込番号:12900898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング