『生まれ変わって戻ってきました。』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『生まれ変わって戻ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信13

お気に入りに追加

標準

生まれ変わって戻ってきました。

2011/04/27 18:50(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

スレ主 D5000さん
クチコミ投稿数:28件
当機種

3月4日に手に入れてから色々な噂に心が揺れながらの撮影でした。
修理するとなると被災地に送ることになるので落ち着くまで我慢していました。
修理センターの状況も知りたかったのでメールで問い合わせたら修理受付をしていたのでお願いしました。
調整程度だと期待もしないで帰ってくるのを待っていましたが素晴らしい状態になって戻ってきました。
気のせいかファインダーも見やすくなって傾きも無くなり画質も良くなったと思います。
土日を入れても5日間で生まれ変わりますから悩んで居る方は是非。

書込番号:12943581

ナイスクチコミ!4


返信する
狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/04/27 19:10(1年以上前)

>修理受付をしていたのでお願いしました。

どのような問題で修理をお願いしたのですか? ファインダーの傾きですか? 

>素晴らしい状態になって戻ってきました。

 そして修理後どのように変化したのですか?
 

 その辺も書いてくださると、他のユーザーにも有益な情報化と思います。


 一方、”素晴らしい状態になった”と書き込まれているのに”悪”の評価は、何故なのですか? 何か問題があったのでしょうか?

書込番号:12943635

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2011/04/27 19:43(1年以上前)

トラブルを抱えたカメラが正常になっただけ

いったい何を伝えたいのだろうか?

故障したら修理するごく普通の行為を書いたところで何も生まれない

書込番号:12943755

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/27 20:17(1年以上前)

評価「悪」は、何の評価でしょうか?

書込番号:12943876

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/27 20:20(1年以上前)

狩野さんが既に指摘済みでした。 見落としで失礼いたしました。

書込番号:12943891

ナイスクチコミ!1


スレ主 D5000さん
クチコミ投稿数:28件

2011/04/27 20:33(1年以上前)

当機種

慣れていないのでアイコンを間違えたようです。
修理から戻ってきたX100には何の問題も無く満足しています。
購入して直ぐ説明書も読まないで撮影した写真の殆どが2%ぐらい傾いて居ました。
同じ悩みをお持ちの方に、修理すれば間違いなく直ると言う事を伝えたかっただけですのでこれで終わりにします。

書込番号:12943935

ナイスクチコミ!7


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2011/04/28 21:07(1年以上前)

D5000さん、カメラが戻ってきて良かったですね!
中には人の喜びを素直に受け止められない人間もいます。
これからもX100でのご報告お待ちしています。


>トラブルを抱えたカメラが正常になっただけ

トラブルを抱えた人間はどの様にして正常になるのでしょうか?(笑)

書込番号:12947646

ナイスクチコミ!6


スレ主 D5000さん
クチコミ投稿数:28件

2011/04/28 21:38(1年以上前)

titan2916さん、有難う御座います。
新製品が出ると直ぐ飛びつく正確なので
初期トラブルも何度か経験しています。
色々なメーカーに対応して頂きましたが
私の場合は嫌な思いをした事は一度も有りません。
日本のカメラメーカーって凄いなと思います。

書込番号:12947767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2011/04/29 06:25(1年以上前)

スレ主さん
とにかく良かったですねえ。
ポジティブに楽しみましょうかね。

書込番号:12949010

ナイスクチコミ!0


digijijiさん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:21件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 飛行機雲げんだいみらい 

2011/04/30 09:31(1年以上前)

当機種

治ってなにより。

修理から上がってきたカメラって、シャッターの微妙な高さやフィーリングが違っていたり、ダイアル操作の感触がちがったりで、案外満足できないことが少なくありません。

なので、素晴らしい仕上がりで修理完了したということは、それはそれは素晴らしいことと思います。

皆さん絶賛のX100ですが、未だに良い絵が撮れません。いい気になっていた自分に水をかけられたような気分でもあります。あらためてきちんと修行をと思っております。

書込番号:12953012

ナイスクチコミ!2


スレ主 D5000さん
クチコミ投稿数:28件

2011/05/01 15:00(1年以上前)

GasGas PROさん
写真を撮るために買ったんですから楽しみたいですね。

digijijiさん
フィーリングと言う面では無頓着なのであまり気にしていませんが
デジイチほどの操作性が無い事がかえって可愛いと感じています。

書込番号:12958081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/15 11:44(1年以上前)

スレ主さん、素晴らしい富士山の写り!

ここは河口湖ですか?

X100の実力はすごいものがありますね。

書込番号:13010743

ナイスクチコミ!1


スレ主 D5000さん
クチコミ投稿数:28件

2011/05/17 09:37(1年以上前)

魔法の笛〜♪さん
河口湖大石公園からの富士山です。
気合を入れて撮る日はデジイチで撮るのが良いのでしょうが
帰って来て後処理まで考えると疲れるんですよね。
その点X100は気楽に、ある程度の写真が撮れるので
震災後から写真を撮る意欲が無くなっている自分にピッタリです。

書込番号:13017858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2011/05/17 16:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

X100は、気軽に撮影行為に移れるのが最大の利点かもしれませんね。
撮れる絵はイチガンと同等、もしくはそれ以上です。
常時携帯機としては最強さもしれません。
暗いところでの描写力も抜群です。
これで防滴構造でしたら言うことナシですね。
雨の中でも撮りたくなるカメラですから。

書込番号:13018869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング