『今日買いました!』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『今日買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

今日買いました!

2011/04/30 23:49(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

クチコミ投稿数:119件

偶然でした。

以前から欲しかったのですが在庫切れでドコも売ってないのであきらめていました。

予約しようか、どうか悩んでいた矢先・・・

たまたま近所のキタムラに現像に立ち寄ったらなんと1台キャンセルで在庫あり表示ww

しかもポイントも通常より多くゲットし実際110000円でゲットできました。

おまけでスタジオアリス撮影券とかブックレット券とか娘が生まれたばかりで

使い勝手のいいチケットまでたくさん頂いて本当に良かったです♪

書込番号:12956064

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/01 00:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ラッキーでしたね、しかも110,000円は安いですね。これからどんどん使ってくださいね。

書込番号:12956173

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2011/05/01 04:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
良い買い物が出来ましたね。
購入してしまった身としては11万円台でキープして欲しいところです。
これからX100でたくさん撮影して下さい。

書込番号:12956588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/05/01 05:57(1年以上前)

別機種
当機種

HEDI_SLIMANEさん おは X100 御購入 おめでとうございます。


こちらの方は子供写真館スタジオ マリオですね。

んだば

( ^.^)( -.-)( _ _)

書込番号:12956629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件

2011/05/01 09:54(1年以上前)

昨日購入し喜び勇んで撮影していたのですが、

なんとなく違和感を感じ、理由がわからず???で撮っていたのですが、

傾いていました・・・悲

以前からこちらで拝見していてそんな症状もあるんだと思っていたのですが、

流石にもう初期ロッドというか修正したものだと思っていたのですが、

見事に初回に近いロッドのようです。

電話でさきほど確認したらGW空けに新しい商品と交換するとのことで

現状確認は必要ないですといわれました。笑

2回目の入荷の商品だったようで逆によく残っていたなと思った次第です。

書込番号:12957079

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/01 10:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。撮影が楽しみですね。

>在庫切れでドコも売ってないのであきらめていました。

ドコモの取扱店にはあるかも?(マサカ?)

書込番号:12957182

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6977件Goodアンサー獲得:130件

2011/05/01 11:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

いいですね。
これからが楽しいですね。

お安いの見つけられましたね。

楽しんでください。

書込番号:12957480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/01 14:59(1年以上前)

HEDI_SLIMANEさん、ご購入おめでとうございます。
私も5日前に、購入、そして…
傾いていました^^;
キタムラより、今のまま使ってもらって、
納入まで、一ヶ月程お待ち下さいとの事でした…


じじかめさん
思わず吹いてしまいました(笑)

書込番号:12958075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/05/04 13:25(1年以上前)

生産は順調でしょうか、注文した時は3週間待ち、3週間過ぎた今は、

入荷日未定とか、トホホ

どなたか、助言してください。

書込番号:12969285

ナイスクチコミ!0


balaiboさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/17 17:21(1年以上前)

ある人の助言をきいて、女の私では少し大きく

使いきれないので処分しました

商品が出回りましたね、価格が下がらないカメラはありませんから

もう少しすれば、ネットで8万割れで買えますね

もう一度買おうかな (笑)

書込番号:13018926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 FinePix X100の満足度5

2011/05/17 17:37(1年以上前)

>もう少しすれば、ネットで8万割れで買えますね

という事は・・・8万円前後で処分されたのですな?

何でもかんでもオートで勝手に設定され、やたらボタン類が密集していて且つ小さいコンデジに比べ、
もっさりはしてますが、多少は、こっちの指示に従ってくれますので、「使い易い」カメラだと思いますよ。
大きい割りに案外軽いし。

書込番号:13018970

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング