『ムック本』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『ムック本』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

ムック本

2011/05/18 14:49(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

注目のカメラが出てしばらくするとムック本が出ますが、
X100のはまだ出てないみたいですね。
出たらなんとなく買ってしまうんですが。

書込番号:13022424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/05/18 19:24(1年以上前)

各雑誌で取り上げられてますが、なかなかでないですねえ。出たら何となく私も買うと思います。

書込番号:13023162

ナイスクチコミ!0


usagi25さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:47件

2011/05/18 19:40(1年以上前)

僕はカメラが買えないので、ムック本だけでも欲しいですねえ。

書込番号:13023215

ナイスクチコミ!4


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2011/05/18 19:49(1年以上前)

>注目のカメラが出てしばらくするとムック本が出ますが、
>X100のはまだ出てないみたいですね。

そうですね!出てもおかしくはないと思いますが・・・・
カメラ本体が品不足なので未だ本体を手にしていない方も多いかと思います。
本体が先か?ムック本が先か?
オリンパスペンのムック本は沢山出ていますからX100はもう少し時間がかかるかも知れませんね。

書込番号:13023244

ナイスクチコミ!0


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/05/18 22:16(1年以上前)

X100にこれ程の需要があると予想した出版社がなかったのでは?
発売直後の震災の影響もあるかも知れないですね。

書込番号:13023960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件

2011/05/18 22:58(1年以上前)

新しいカメラを奮発して購入した記念にという需要もあるかもしれません。だからなんとなく買ってしまうんでしょうね。

書込番号:13024190

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/19 14:54(1年以上前)

X100を買うようなベテランは、ムック本を買わないと思ったのかも?

書込番号:13026395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/05/20 00:55(1年以上前)

ムック本が出ないのはメーカーが協賛しないからです
ムック本はメーカーからのお金で作られるもので
メーカーがプロモーションとして有効、必要と考えた場合に発行されます

2大メーカーの機種のムック本が多いのはそれらが良いカメラだからではなく
2大メーカーが多くの出版社へお金をばらまいているからです

富士は趣味性の高いカメラにはそのようなプロモーションは不要と考えているのでしょう

書込番号:13028737

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:220件

2011/05/20 09:44(1年以上前)

なるほど、なるほど。
硬派な姿勢に共感を覚えます。

書込番号:13029481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2011/05/20 23:46(1年以上前)

現在のファームはまだバージョンアップしてくるような気がいたしますよ。
要するにまだ固まっていないような気がします。
ムック本が出るにしても、もう少し先になるのでは?と感じます。

書込番号:13032144

ナイスクチコミ!2


4696butiさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/25 19:00(1年以上前)

機種不明

今日新宿ヨドのカメラコーナーで貰いました
全28Pの小冊子です。
初めて触りました欲しくなりました

書込番号:13050834

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング