『ファインダーの設定』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,700 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『ファインダーの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ファインダーの設定

2012/02/11 19:24(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

スレ主 en-zoさん
クチコミ投稿数:540件

X100をご使用の方に教えていただきたいのですが、OVFでの撮影時、撮影毎に再生画像が表示されるのは、仕様なのでしょうか?

設定の変更で、毎回、撮影画像が表示されないようにするのは、可能でしょうか?

只今、ブラックを購入予定で、シルバーのデモ機で試していたところ、撮影毎に撮影画像が表示されて、前が見えなくなったので、設定で変更が可能であれば、ご教授下さい。

書込番号:14139487

ナイスクチコミ!0


返信する
TOMX2さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件 FinePix X100の満足度5

2012/02/11 21:23(1年以上前)

en-zo さん こんばんわ
>設定の変更で、毎回、撮影画像が表示されないようにするのは、可能でしょうか?

可能ですよ。 取説106ページ撮影画像表示をご覧ください。 

連続・3秒・1.5秒・OFF の選択ができます。




書込番号:14140077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TOMX2さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件 FinePix X100の満足度5

2012/02/11 21:38(1年以上前)

機種不明

取説 ページ

追伸
失礼しました。  まだ購入されていないから、取説が手元に無いわけですよねっ

UPしておきますので取説をどうぞ。

書込番号:14140153

ナイスクチコミ!1


TOMX2さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件 FinePix X100の満足度5

2012/02/11 21:54(1年以上前)

続追伸 
詳しくはこちらから
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/pack/pdf/ff_finepixx100_mn_j103.pdf

書込番号:14140240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/02/11 21:56(1年以上前)

スレ主さんへ
この手のチビカメラはライブビュー撮影の方がアングル自由度が武器になるからお奨めなのですが、、、。
いかがですかな、、、、。

書込番号:14140253

ナイスクチコミ!1


スレ主 en-zoさん
クチコミ投稿数:540件

2012/02/11 22:07(1年以上前)

>TOMX2さん

この短時間にありがとうございます!
問題解決スッキリしました!

>GasGas PROさん

ご意見ありがとうございます。
OVFとEVFは使い分けの予定です。
スナップで次々撮りたいとき、毎回再生画像の表示で遮断されると煩わしいかなと思いまして。

書込番号:14140314

ナイスクチコミ!0


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 FinePix X100の満足度5 Vision42's Photo Garage 2 

2012/02/17 13:08(1年以上前)

おっしゃる通り毎回ポストビュー表示で撮影のテンポを乱されたくないというのは同感です。ただそこつ者の私はAFのつもりでもMF設定のまま撮影してピンぼけ写真の量産になったり、露出補正を戻し忘れて失敗写真になったりなど、色々大ボケかまして残念な結果になることがあるので、念のためにポストビューで確認できるよう設定しています。

リコーのカメラのように、ポストビューを 0.5秒に設定できると、撮影のテンポも上がっていいのですが。

書込番号:14165921

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング