『EVFでの再生?』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,700 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『EVFでの再生?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

EVFでの再生?

2012/03/03 15:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

クチコミ投稿数:575件 FinePix X100の満足度4

このカメラはEVFへ再生画像を表示することは出来ますか?
(撮影後のプレビューではなく、再生ボタンでの再生)

店頭で触ってみましたが、出来ないようでした。
ディスプレイモードをEVFにしてあっても、再生ボタンを
押すと背面LCDへ再生画像が表示されます。

ご使用の皆様、ご教授頂ければ幸いです。

書込番号:14234060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件 FinePix X100の満足度5

2012/03/03 15:26(1年以上前)

可能です。

左下のVIEW MODEボタンを押すと、EVFでモニターできます。

撮影時のモニター選択とは別に、再生時の選択も必要みたいです。

書込番号:14234089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:575件 FinePix X100の満足度4

2012/03/03 15:35(1年以上前)

ぼーたんさん

早速のご返答ありがとうございます。

つまり、通常「アイセンサー」で使っていても、再生ボタンを
押して再生画面を出したあと、VIEW MODEボタンで「EVF」を
選択しないとEVFへは出ないということでしょうか?

その場合、次に撮影する際には、「アイセンサー」ではなく「EVF」
になってしまうということになりますか?

ご確認頂ければ幸いです。

書込番号:14234128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件 FinePix X100の満足度5

2012/03/03 15:47(1年以上前)

撮影時の 背面液晶⇔EVF(又はOVF)切り替えは VIEW MODE ボタンを押すたびに、
液晶 → 基本液晶だけどアイセンサーでEVF(OVF) → EVF(OVF)固定 と切り替わっていきます。

再生時も全く同じで、 VIEW MODE ボタンで切り替わっていきます(再生だからOVFは無い)。

そして、最後のモードを、電源OFF時も記憶しています。

書込番号:14234186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:575件 FinePix X100の満足度4

2012/03/03 15:59(1年以上前)

> そして、最後のモードを、電源OFF時も記憶しています。

撮影時の設定と、再生時の設定を別々に記憶しているということでしょうか?
それとも、VIEW MODEによる設定は撮影と再生で共通なのでしょうか。

何度もすいません。明日もう一度店頭で確認してみます。

書込番号:14234237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件 FinePix X100の満足度5

2012/03/03 16:18(1年以上前)

>撮影時の設定と、再生時の設定を別々に記憶しているということでしょうか?

別々ですね。 別々に設定が可能で、別々に記憶しています。

私は老眼で、なのに眼鏡を掛けませんから、EVFさまさまです。
願わくば、視度調整の幅をもう少し老眼方向に増やして欲しいと思っています。
パナ機のように+4くらいまで。

ファインダーを覗いて撮るスタイルは、もう捨てられません。

書込番号:14234314

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:575件 FinePix X100の満足度4

2012/03/03 16:25(1年以上前)

> 別々ですね。 別々に設定が可能で、別々に記憶しています。

α55を使用しておりますが、アイセンサーにしておけば面倒な
操作は何も必要ないので、ちょっと混乱しました。
取説には別々に設定が可能とは一言も書いてありませんし。

ありがとうございました。

書込番号:14234345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング