『この機種はジオラマ風に撮影できるのでせうか』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

COOLPIX P300

光学4.2倍ズーム/裏面照射型CMOSセンサー/フルHD動画撮影/3型液晶(約92万ドット)などを搭載したデジタルカメラ(1220万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1275万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P300 の後に発売された製品COOLPIX P300とCOOLPIX P310を比較する

COOLPIX P310
COOLPIX P310COOLPIX P310

COOLPIX P310

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月22日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

COOLPIX P300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

『この機種はジオラマ風に撮影できるのでせうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P300を新規書き込みCOOLPIX P300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P300

スレ主 boss2さん
クチコミ投稿数:2件

S95と悩んでます。この機種は、ミュニチュアライズ機能は付いていますか?それだけで購入を躊躇しています。

書込番号:13189707

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/28 19:09(1年以上前)


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 COOLPIX P300の満足度5

2011/06/28 19:48(1年以上前)

当機種
当機種

元画像

ジオラマ化

ありますよ。 撮影済画像の編集機能としてあります。

最初のうちは面白がって遊んでいましたが、すぐに飽きてしまいました。
それと、カタログやマニュアルには「画面中央にピントをあわせ、周辺をぼかす」みたいに
説明してますが、私のは手前のピントしか残りません。これ不具合かも。

書込番号:13189937

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 COOLPIX P300の満足度5

2011/06/28 20:51(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明

元画像

カメラ内変換

ソフトウェアによる変換

このカメラの「ミニチュア効果」はどう見てもジオラマ風には見えないですね。
本城直季のように、とは言いませんが、何枚か異なる風景で試してもピンぼけのような仕上がりです。
カメラ内変換は未完成と言わざるを得ない感じです(^^;)

3枚目はフリーソフトのTiltshift Studioによる変換。
ぼかす位置やぼかし具合など細かく設定できるのでおすすめです、ちなみに。

書込番号:13190230

ナイスクチコミ!4


スレ主 boss2さん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/29 18:04(1年以上前)

ありがとうございました。週末買いに行きます。このF値は魅力でしたので・・

書込番号:13193774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P300
ニコン

COOLPIX P300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

COOLPIX P300をお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング