『SCENEについて』のクチコミ掲示板

2011年 3月 3日 発売

COOLPIX P500

光学36倍ズームレンズ/裏面照射型CMOS/フルHD動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:220枚 COOLPIX P500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P500 の後に発売された製品COOLPIX P500とCOOLPIX P510を比較する

COOLPIX P510
COOLPIX P510COOLPIX P510

COOLPIX P510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月22日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P500の価格比較
  • COOLPIX P500の中古価格比較
  • COOLPIX P500の買取価格
  • COOLPIX P500のスペック・仕様
  • COOLPIX P500の純正オプション
  • COOLPIX P500のレビュー
  • COOLPIX P500のクチコミ
  • COOLPIX P500の画像・動画
  • COOLPIX P500のピックアップリスト
  • COOLPIX P500のオークション

COOLPIX P500ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • COOLPIX P500の価格比較
  • COOLPIX P500の中古価格比較
  • COOLPIX P500の買取価格
  • COOLPIX P500のスペック・仕様
  • COOLPIX P500の純正オプション
  • COOLPIX P500のレビュー
  • COOLPIX P500のクチコミ
  • COOLPIX P500の画像・動画
  • COOLPIX P500のピックアップリスト
  • COOLPIX P500のオークション

『SCENEについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P500」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P500を新規書き込みCOOLPIX P500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SCENEについて

2012/07/23 06:44(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P500

クチコミ投稿数:37件

P500を購入して一年を過ぎましたが、使いこなしてませんので、「打上げ花火」と「手持ち夜景」のプロパティを教えてください。

書込番号:14844329

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/07/23 07:01(1年以上前)

>プロパティを教えてください

取扱説明書に記されていると思うのですが…?
手持ち夜景は連写合成して手ブレを軽減するモード、打ち上げ花火はスローシャッターで花火の光跡がキレイに撮れるモード、ただし三脚は必須ですね。

書込番号:14844344

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/23 07:10(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/performance/p500/spec.htm

この機種は持ってませんが、仕様表をみると、花火はシーンモードの」
「打ち上げ花火」でいいのではないでしょうか?
なお、「手持夜景」は、その機能が無いようですから、三脚の使用が必要だと思います。

書込番号:14844353

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/07/23 08:17(1年以上前)

>「手持夜景」は、その機能が無いようですから

取扱説明書の夜景モードの中に「手持ち撮影」「三脚撮影」の2種類ありますよ。
手持ち撮影は上記にも書きましたが、合成のようです。

書込番号:14844465

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/23 09:18(1年以上前)

m-yano さん、ご指摘ありがとうございます。
取扱説明書はダウンロードしてみたのですが、P47から先はP50まで警告が出て見れなかった為
仕様表のみで判断してしまいました。
取説をフォルダーに登録したら。P49に載ってました。失礼致しました。

書込番号:14844630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/07/23 10:26(1年以上前)

m-yanoさん、早速のご教示ありがとうございます。
手持ち夜景は連写合成だと思いますが、焦点距離や露出時間が知りたいと、打上げ花火の露出時間が知りたので、教えてください。

じかめさん、早速のご教示ありがとうございます。
α55に手持ち夜景の機能(取説49ページ)がありますがダウンロードできませんでした?どうしてでしょうかね。
私は老化現象で視力が衰え、取扱説明書のダウンロードで助かってます。

書込番号:14844786

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/07/23 17:27(1年以上前)

>打上げ花火の露出時間が知りたので

取扱説明書の主な仕様によれば、打ち上げ花火は4秒となっていますね。
連写合成は分りませんでした。

書込番号:14846209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/07/23 20:32(1年以上前)

m-yanoさん、たびたびのご教示ありがとうございました。
打上げ花火が一眼デジタルのバルブでないと思っていましたが、打ち上げ花火に向か時期なので、P500を活用したて気に入った写真を撮りたいと思います。

書込番号:14847045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋よ止まれ! 17 2017/01/24 12:04:48
wifi付きSDについて 4 2016/08/03 12:55:38
FOCUSについて教えてください 2 2013/08/07 11:55:35
使用前日にカメラが届きますので、予備知識の助けをお願いします 9 2012/10/15 21:27:25
SCENEについて 7 2012/07/23 20:32:35
金環日食 1 2012/05/21 21:41:16
久しぶりの撮影 1 2012/03/26 23:54:03
鉄道撮影 4 2012/03/04 16:58:29
P510が出るとか?迷います! 1 2012/02/08 3:43:51
P500に合うバック 0 2012/02/05 21:14:28

「ニコン > COOLPIX P500」のクチコミを見る(全 563件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P500
ニコン

COOLPIX P500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

COOLPIX P500をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング