『秋よ止まれ!』のクチコミ掲示板

2011年 3月 3日 発売

COOLPIX P500

光学36倍ズームレンズ/裏面照射型CMOS/フルHD動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:220枚 COOLPIX P500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P500 の後に発売された製品COOLPIX P500とCOOLPIX P510を比較する

COOLPIX P510
COOLPIX P510COOLPIX P510

COOLPIX P510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月22日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P500の価格比較
  • COOLPIX P500の中古価格比較
  • COOLPIX P500の買取価格
  • COOLPIX P500のスペック・仕様
  • COOLPIX P500の純正オプション
  • COOLPIX P500のレビュー
  • COOLPIX P500のクチコミ
  • COOLPIX P500の画像・動画
  • COOLPIX P500のピックアップリスト
  • COOLPIX P500のオークション

COOLPIX P500ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • COOLPIX P500の価格比較
  • COOLPIX P500の中古価格比較
  • COOLPIX P500の買取価格
  • COOLPIX P500のスペック・仕様
  • COOLPIX P500の純正オプション
  • COOLPIX P500のレビュー
  • COOLPIX P500のクチコミ
  • COOLPIX P500の画像・動画
  • COOLPIX P500のピックアップリスト
  • COOLPIX P500のオークション

『秋よ止まれ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P500」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P500を新規書き込みCOOLPIX P500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信17

お気に入りに追加

標準

秋よ止まれ!

2016/10/30 21:39(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P500

クチコミ投稿数:2182件
当機種
当機種
当機種
当機種

大好きな秋の季節は一瞬で過ぎ去っていきますね。

あっちもこっちも撮りたいのだけどこの季節何かと仕事で多忙の時期です。(;´・ω・)

このカメラ中古で完品5400円(税込み)だったのでハードオフでおもわず買ってしましました。

まぁ僕のことだから1回ポッキリの撮影になるかもしれませんが、高倍率機は手軽で便利ですね。

ちょっと逆光の色収差が気になるけど、そこはコンデジと割り切りましょうか?

ビビットカラーにすると夕陽が映えますね。

書込番号:20345967

ナイスクチコミ!12


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/10/30 21:47(1年以上前)

黄金色の世界いいですねー♪

書込番号:20346001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/10/30 22:22(1年以上前)

人物シルエットが入ると映えますね。傾いている方が良いか。

書込番号:20346142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2016/10/30 23:14(1年以上前)

>Green。さん

ありがとうございます(^o^)

琵琶湖なのですが、日が落ちる前のこの一瞬の時間が好きです。♪

書込番号:20346354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2016/10/30 23:33(1年以上前)

>うさらネットさん

さすがです。

傾きとか考えた事ありませんでした。

これからの撮影に大変参考になりました。

ありがとうございます。(^O^)

書込番号:20346416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 COOLPIX P500の満足度5

2016/10/30 23:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

南京町

梅田の夜

狛犬

神戸

古い写真だけど…僕自身、思い出したように使うことがあります。
物足りなさもあるけど、楽しめるカメラですよねo(^o^)o

書込番号:20346438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2016/10/30 23:59(1年以上前)

この機種の後継機P510のクチコミで高倍率ズーム機が欲しくてたまらなくなりました。

なんだか懐かしいような、つい最近だったような

書込番号:20346492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2016/10/30 23:59(1年以上前)

>松永弾正さん

うわぁ綺麗ですね〜。
このセンサーサイズでこれだけ撮れると望遠はこれで十分じゃないかと思いましたよ。
いや、松永弾正さんの技量とセンスあってでしょうけどね(^O^)

書込番号:20346493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2016/10/31 00:26(1年以上前)

>いつもけいじんさん

最近なんでしょうけど、高ズーム化と高画素化の波が早くて古さを感じるんでしょうかね?

P510のスレも鳥さんの良い写真を上げておられる方々…素晴らしいですね。^ ^

書込番号:20346547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/10/31 08:06(1年以上前)

被写体や構図のうまさがいいですねー。

書込番号:20346946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/31 11:43(1年以上前)

>パプポルエさん

さすがに5,400円の出費ともなればもはやおジャンクでは
無いのですね。

書込番号:20347380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2016/10/31 13:05(1年以上前)

>エリズム^^さん

ありがとうございます。

やっぱりこのカメラ超広角から超望遠まで焦点距離、レンジが広いので構図をとりやすいです。

書込番号:20347558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2016/10/31 13:10(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

そうですね。
中古品と書いてあったのでおジャンクではないけど、普通に売却するだけでも儲けがありそうです。
うっしっし。(≧∇≦)
お宝中古品?

書込番号:20347566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/31 13:18(1年以上前)

>パプポルエさん

お得過ぎます。

書込番号:20347579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1293件Goodアンサー獲得:23件

2016/11/03 01:02(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000227477/SortID=20345967/ImageID=2617727/

烏丸半島 夕焼け 綺麗ですね。
釣女もいいですね。
しかしながら単の人はいませんね。
大半はペアですし中には赤ちゃんおんぶしてる人も見かけます。
あぁ 30日日曜日
行きたかったに
行けなかった (´;ω;`)

草津駅前でアニソン聞いてたら
間に合わなかった。(´・ω・`)

書込番号:20355425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2016/11/03 06:53(1年以上前)

>歯欠く.comさん

ありがとうございます。
凄く天気が良かったのでこの日は撮影に最高でした。
釣り人(若い女の人)さんですが、一人は珍しいなと思って見てたら、ダッシュされたので?とっさに撮ったらこういう構図になった次第です。

書込番号:20355724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2017/01/24 08:27(1年以上前)

自分も7500円で中古B品売られているのを見て衝動買物しましたが、AF以外は使いやすくて毎日持ち出しています。AFが迷ったらレンズ脇のズームボタンでMFできるのがお気に入りです。

書込番号:20597483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2017/01/24 12:04(1年以上前)

>オッス !!さん

ほんと大きさも程良く使いやすい機種ですよね。
使ってみるとこの手の高倍率機がよく売れるのも納得です(^o^)
AFは古いカメラばかり使ってるので僕としては良好な部類です。

書込番号:20597910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋よ止まれ! 17 2017/01/24 12:04:48
wifi付きSDについて 4 2016/08/03 12:55:38
FOCUSについて教えてください 2 2013/08/07 11:55:35
使用前日にカメラが届きますので、予備知識の助けをお願いします 9 2012/10/15 21:27:25
SCENEについて 7 2012/07/23 20:32:35
金環日食 1 2012/05/21 21:41:16
久しぶりの撮影 1 2012/03/26 23:54:03
鉄道撮影 4 2012/03/04 16:58:29
P510が出るとか?迷います! 1 2012/02/08 3:43:51
P500に合うバック 0 2012/02/05 21:14:28

「ニコン > COOLPIX P500」のクチコミを見る(全 563件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P500
ニコン

COOLPIX P500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

COOLPIX P500をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング