『価格情報』のクチコミ掲示板

GT-Eco stage 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:633mm 総幅:203mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ GT-Eco stage 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT-Eco stage 195/65R15 91Hの価格比較
  • GT-Eco stage 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • GT-Eco stage 195/65R15 91Hのレビュー
  • GT-Eco stage 195/65R15 91Hのクチコミ
  • GT-Eco stage 195/65R15 91Hの画像・動画
  • GT-Eco stage 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • GT-Eco stage 195/65R15 91Hのオークション

GT-Eco stage 195/65R15 91Hグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月 1日

  • GT-Eco stage 195/65R15 91Hの価格比較
  • GT-Eco stage 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • GT-Eco stage 195/65R15 91Hのレビュー
  • GT-Eco stage 195/65R15 91Hのクチコミ
  • GT-Eco stage 195/65R15 91Hの画像・動画
  • GT-Eco stage 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • GT-Eco stage 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > GT-Eco stage 195/65R15 91H

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT-Eco stage 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
GT-Eco stage 195/65R15 91Hを新規書き込みGT-Eco stage 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

価格情報

2020/01/04 23:24(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > GT-Eco stage 185/65R15 88S

クチコミ投稿数:19件

【ショップ名】
愛知県 ジェームス
【価格】
4本セット
20,000円(税抜き)

工賃、タイヤ処分、エアバブル込みのトータル
29,920円(税込み)
【その他・コメント】
お正月のチラシに掲載 限定3セット
3万円以内なので良しとしました。
参考にどうぞ

書込番号:23149151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:10215件Goodアンサー獲得:1429件

2020/01/05 14:23(1年以上前)

ただのスタンダードタイヤで、新製品が出ていますが。
で、買ったのですか?

https://www.goodyear.co.jp/search/size_search_result.php?width=185&aspect=65-5&rim=15

書込番号:23150270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/01/05 18:42(1年以上前)

タイヤは一度のモデルチェンジで劇的に進化する訳じゃないので、
型落ちを安く買うのは、悪い買い物じゃないと思いますよ。

世の中には中古タイヤを買う人だって沢山いるのですから、
安いは正義です(^^)/

書込番号:23150737

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19件

2020/01/11 03:12(1年以上前)

>funaさんさん
はい、買いました。
新製品出てるのは知ってましたが価格重視です。

書込番号:23160385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2020/01/11 03:17(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
そうですよね!
型落ちですが11月製造みたいなので
物としては新しいです。
走る、曲がる、止まるもできますよ(^-^)

書込番号:23160388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > GT-Eco stage 185/65R15 88S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格情報 4 2020/01/11 3:17:55
溝の深さは? 3 2017/01/31 19:35:39
アルミ付きで装着しました。 0 2016/03/08 12:34:27
送料込10,800円(内税代引手数料0) 1 2015/10/10 6:16:48
タイヤ交換してきました。 1 2013/12/23 15:58:57
新型プリウスへの装着でお勧めのタイヤを教えてください。 6 2014/01/30 13:43:00
Made in Japan 3 2013/08/27 22:59:27
13800円 0 2012/12/15 23:00:20
タイヤ購入 3 2012/10/19 15:31:03
交換して1ヶ月 0 2012/05/24 10:14:25

「グッドイヤー > GT-Eco stage 185/65R15 88S」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

GT-Eco stage 195/65R15 91H
グッドイヤー

GT-Eco stage 195/65R15 91H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月 1日

GT-Eco stage 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング